スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛しぃ気持ちでいっぱい

話題:今 隣で寝てます

予定通り、爆発しました←

詳細はまた次回…。

今日は最後の日。

帰りたくない…(´・ω・`)

ずっとそばにいたい。

でもちゃんと我慢しなきゃ。

いつまでも一緒にいたいから、ちょっとの我慢は必要なんだよね…(´・ω・`)

また1ヶ月、頑張るぞーっ!!

明日、爆発します←

話題:明日逢える

現在進行形でいちゃらぶしてます(*´ω`*)

LINEでね!←

いつまでもこんな感じでらぶらぶしてたいな(*´艸`*)

そして話題♪

いよいよ明日ですー(*^ω^*)

約1ヶ月ぶり!

会うのは3回目!←

めいっぱいいちゃらぶしたいと思いますっ(`・ω・´)

すごいねっ!!

話題:女の子の日

お薬パワー!!笑

みーはある病気?みたいなもので、たまに女の子dayがなかなか来ないことがあります。

今回もそれで病院に行ってお薬飲んでたんだけど、お医者さんに言われた通りくらいの日(というか今日)に女の子になりました!!

すごいなー…。

てか女の子前はやっぱりいらいらしちゃってた…。

自分で自分をびんたしたい(>_<)

…痛い(´・ω・`)(やった←

女の子dayが終わる頃には…ふふふ
(*´艸`*)←

大好き、伝えきれないくらいに

話題:ごめんね、ありがとう。

昨日のお話。

仕事終わりに、同僚さん2人と居酒屋に行きました。

仕事の話で大盛り上がり。

そんな中続けていたDくんとのLINE。

みー:飲み終わったらちょっと声聞きたいかなーとか…

ちょっと仕事でしょんぼり(´・ω・`)なことがあったから、声を聞きたくなっちゃったのです。

Dくん:いいよっo(*´д`*)o電話しよっ!!

みー:じゃぁ終わったらまた言うね(はーと)

そこでDくんとのLINEは中断して、ひたすら飲んで話してたら…気がつけば1時。

Σ(oдΟ;)

ここまで遅くなるとは思っておらず、急いで解散して急いで帰宅!

するとDくんからLINEが…。

Dくん:まだやってるー?

急いで返信…。

みー:今終わったー(>_<)遅くなってごめんね…(´・ω・`)眠かったらもういぃよー(>_<)

Dくん:うーん、眠たいから寝るねー(…改行…)おやすみ

怒ってる…でも悪いのは完璧みー…(;ω;)

みー:ほんとにごめんなさいっ(>ω<、)おやすみなさい(´・ω・`)

そう返信してから、ベッドに顔をうずめて激しく後悔…してたら、LINEの着信音が!

Dくん:やっぱ電話するー

(;д;`)

まもなく電話の着信が…。

Dくん:連絡なくて心配したし、ちょっとむっとしてた

そう言われて、同僚さんとのこと話して何度も何度も謝るみー。

みー:ほんとにごめんね…(´;ω;`)

Dくん:もういぃよ。(遅くなった)理由全部わかったし、次謝ったらお仕置きだからねっ

みー:…ありがと(´;ω;`)

Dくん:うん^ ^

まぁその後わりとすぐに「ごめんね」って言っちゃうんですけどね。笑

Dくん:あー、今度会ったらお仕置きね
( ´ ▽ ` )笑

みー:はわわ…(°ω°;)

その後はDくんのお友達の話や、みーがしょんぼり(´・ω・`)した仕事の話、あとちょっとぴんくい話←とかいろいろして…結局2時間くらい話してました(*^ω^*)

Dくん:むっとして(電話しないって思って)たけど、このままじゃ前と変わんないなーと思って電話した

その言葉がとても嬉しかった。

許してくれて、みーのために変わろうとしてくれて…。

そして…。

Dくん:みー…大好きっ

ちゃんと言葉もくれて…。

もしあの後電話くれてなかったら、たぶんみーは今もしゅんってなってただろうなって思う。

Dくんは、年下だけど大人な人。

話すタイミングとか、必要な言葉とかをちゃんとわかってくれてる。

そして、こんなみーを心から愛してくれてる。

Dくん:待たせてしまってほんとに申し訳ないし、もしかしたら待ってもらってる間に(みーにとって)いぃ人が現れるかもしれんし…

みー:Dくんが想い続けてくれる限り、みーはずっと待ってられるからね(*^ω^*)Dくんしか目に入ってないし。笑

Dくん:嬉しぃこと言ってくれるね…。うん、絶対心変わりとかしないし。ずっとみーのそばにいるし

まだまだ拙いと、夢見がちと思われるかもしれないけど…みーは絶対Dくんのお嫁さんになって、ずっとそばにいる。

Dくんにいつまでも愛される女の子でいる。

ここに、誓います。

二度あることは…

話題:(´・ω・`)

たまたま行ったイオンで献血してたから行ってみました。

みーは献血したい人、貧血持ちだけど←

係りの人:(チェックリストを指しながら)こちら該当しませんか??^ ^

みー:あ、薬飲んでます…(°ω°;)

係りの人:あー…じゃぁちょっと先生のところ行ってもらっていぃですか??

先生は50代くらいの女の方でした。

先生:お薬の名前は??^ ^

みー:あ、わかんないです…(´・ω・`)

先生:お薬の名前がわからなかったらできないねー(^ω^`)

みー:(°Д°`)

今日は仕事お休みだったんだけど、昨日薬を持って帰るのを忘れていたため、職場に取りにいくのも兼ねて名前のチェック!

そして二度目のチャレンジ!!

先生:あー、来てくれたのねー嬉しぃわー(^ω^*)

問診票もおっけいで、献血前の血液検査へ!!

看護師さん:あー…(´・ω・`)

みー:…(°ω°`)(ま、まさか…)

看護師さん:ちょっとだめですねーごめんなさいねー(´・ω・`)

やっぱりいいいぃぃぃ!!??

看護師さん:もう1回先生のところ行ってお話聞ぃてくださいね(^ω^`)

は、恥ずかしぃ…(つД`)・゚・

みー:だめでしたーっ(>ω<、)))

先生:あらーΣ(´д`;)せっかく調べてきてくれたのにねー(´・ω・`)

ほんとですよーっorz

いや、嫌な予感は確かにしてたけども…。

でもでも!直前に“1日分の鉄分ののむヨーグルト”飲んだのにいいいぃぃぃ
。゚(゚´Д`゚)゚。

これでもう何連敗…??

みーはもう献血できないのでしょうか…
(/ω<`)
前の記事へ 次の記事へ