スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本人はいたって真剣

話題:おのろけ〜

今日、仕事を終えて同僚さん♀と帰宅していた時のこと。

同僚さん:みーさん、この前「たった2日間で完全に充電なんてできるわけないじゃないですか!!(`ω´*)(訳:もっと会いたい)」って言ってたでしょ?^ ^

みー:え?はい(°ω°)

時系列的には、今回Dくんに会いにいってきた次の日の勤務中に言ぃました。笑

同僚さん:それ○○さんと△△さん(どちらもお1人さま←)に話したら、「「ふざけんな(▼д▼)」」って言ってましたよ^ ^笑

みー:ひどい!!Σ(°Д°;)てか最近ほんと風当たり冷たい!!笑

みーは同僚さんたちにかわいがっていただいてますよ( ´ ▽ ` )ノ

…たぶんきっと|ω・`)笑

褪せない想い

話題:会って来た^^

去年の年末はDくんが来てくれたので、今度はみーがDくんのもとへ(*^ω^*)

前の記事でも少し触れたけど、みーがDくんとこに着いた時、Dくんはバイトなうでした。

途中若干迷いながら←1人でDくんちへ。

用意されていた材料で、リクエストの肉じゃがを作りました♪

油がないとわかった時は、Dくんが試練を与えてきたのかと思った。笑

あとで訊ぃたところ、買うのを忘れていたようで…結局バターで代用しました←

いそいそ作ってことこと煮込んでたら、Dくん帰宅。

お出迎えして、ちょっとらぶってから一緒に肉じゃが食べました(*^ω^*)

結果は…大 成 功☆

えらく感動してくれました(*´艸`*)

「1人暮らし始めて一番感動した」って言われて…こっちまでほっこり(*´ω`*)

確かにおいしかった♪←自画自賛w

添付は帰宅前のDくんからのLINE。

きゅんが止まりませんでした…(*´艸`*)笑

その日はその後、お風呂入って適度にいちゃらぶしておやすみなさい( ´ ▽ ` )笑

次の日はDくんと初☆ボーリングしました♪

みーが最後にしたのは小学生だった頃…約15年前w

でもストライクもスペアも取れたよ!

それぞれ2回くらい…|ω・`)←

Dくんはちょこちょこしてるみたいだったけど、3ゲームしてスコアはほぼみーと一緒w

みー:みーが久しぶりだから、手加減してくれてるんでしょ??(^ω^)

Dくん:!…そうそうっ( ´ ▽ ` )

この時の顔がかわゆかった…笑

まぁ最後らへんは「今日調子悪い…
(´-ω-`)」って言ってたけど。笑

あ、ボーリングの前に人生初☆メダルゲームしました!笑

ボーリングの待ち時間の間にね!

楽しかった…あれは確かに何時間でもいれちゃうね!笑

ボーリング終わってから、一蘭っていうラーメン屋さんでラーメン食べて帰宅。

ゆっくりいちゃらぶしました…←

最後の日は、Dくん作のお好み焼きをお昼に食べて、駅までDくんにお見送りしてもらって帰ってきました(*^ω^*)

今回は今まで会った中で一番あっという間だったなぁ…。

つまり、楽しくて充実していたということで…充電完了しました☆

すでに半分くらいなくなったけど…←



一緒にお風呂に入ってた時のひとコマ。

みー:Dくんはなんでそんなに優しぃの??(´・ω・`)

Dくん:うーん…みーが優しぃからかな??
( ´ ▽ ` )みーが俺を嫌いになるまでずっと好きだよ。

こんなに優しくて、みーのこと大事にしてくれてる人を、嫌いになんてなるわけないよ…。

そしたら、ずっとそばにいてくれるかな。

いつまでもいつまでも、おじぃちゃんおばぁちゃんになってもらぶらぶでいれるといぃな…(*^ω^*)

人ってあったかいね

話題:嬉しい出来事

Dくんとこからの帰宅途中のSAにて。

から揚げだけを買おうとしたら、「お姉さんかわいぃからこれおまけね(^ω^)」ってスイートポテトもくれました。笑

こんなこと言われておまけとかもらったの初めてだよー(*ノノ)

売れ残りなくすためのお世辞とわかってても素直に喜んじゃうよっ♪笑

ありがたくいただきますっ(*^ω^*)

いつでも新鮮☆

話題:もうすぐ逢える

今からバスで向かいます!

会うの5回目、会いにいくのは…3回目?なんだけど、いつまで経っても慣れませんー(>_<)

どきどきが大変なことに…(*ノノ)

まだまだ初々しくていぃ…のかな??笑

でも今回Dくんはバイトのためお出迎えはなし…(´・ω・`)

1人でDくんちまで無事たどり着けるかしら…これもまたどきどき。笑

Dくんのバイトが終わるのが23時頃なので、みーはそれまで肉じゃがを作って待ってるのです(*^ω^*)

ちなみに肉じゃがはDくんのリクエスト。笑

おいしくできるといぃな…♪

あ、バスが出た!

酔っちゃうからここまでにしとこ…。笑

×ぐぐった ○やふった

話題:ちょ、おまえw

今日はDくんとお付き合いを始めて100日目…(°ω°)(トップ画面の記念日カウンターより

100日ってなんかすごいじゃまいか!

Dくんもしかしてわかってるかなー??(*^ω^*)

以下LINEにて。

みー:問題ですっ!!今日は何の日でしょうっ!!

Dくん:余裕!!醍醐天皇が花山院を脱出し吉野・金峰山へ入山。一般に南北朝対立の始まりとされる

みー:漢字多っ!!Σ(oдΟ;)ぶーーーーーっ!!

てかなぜ日本史!?笑

Dくん:んー、じゃあこれかな?平田篤胤が儒教批判・尊王思想により江戸幕府から著述禁止・江戸退去命令を受ける。

みー:もっと(漢字)増えてるよ!!ちょっと日本史から離れようか!!

てか名前が読めない…!!

悔しぃ…っ!!(つД`)←

Dくん:みーが初めてはいはいできた日とか?笑

みー:覚えてないし聞ぃたこともないよ!!

Dくん:あ、わかった!!女の子終わった日o(*´д`*)o

みー:なんで女の子終わったってわかったの!?Σ(*゚◇゚*)

Dくん、エスパー疑惑。

※ほんとに今日、今回の女の子daysが終わりました←

Dくん:え、それしか考えられなかったから←

なんと!!Σ(°ω°)笑

みー:………お付き合い始めて100日記念日です←

Dくん:それはわからんわwww

……まぁ○ヶ月記念日はちゃんと覚えてくれてるからいぃや(*^ω^*)

てか普通わかんないか、てへ←

Dくんが日本史に詳しかった理由は、タイトルでお察しください。笑
前の記事へ 次の記事へ