スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しみな気持ちだけを詰め込んで

話題:同棲準備

先週末、東京にお部屋探しに行ってきました(*´ω`*)

前々からお部屋探しアプリで調べていたので、お目当ての物件を取り扱ってる不動産屋さんへ。

さわやかイケメンお兄さん(*´∀`*)←にみーたちが挙げた条件が当てはまる物件を3件紹介していただきました。

すると、3件中2件がアプリで保存してた物件でした。笑

すべて内見した結果、それまで第一候補としていた物件ではなく、第二候補としていた物件に決まりましたっ(*´∀`*)

やっぱり内見しないとわかりませんね!

部屋の広さとか、周辺の環境とか…。

1件1件見て回るのは楽しかったです(*´ω`*)

時間が限られていたため、“しっかり選べれるかなー”と不安でしたが、お兄さんが段取り良く紹介してくれたので大変満足なお部屋探しができました♪

2月下旬には引っ越しとなります!

荷造りやらもろもろの手続きやらで忙しくなると思いますが、めちゃくちゃわくわくですっ(つω`*)♪



余談ですが…同居人の名前を書く欄があって、契約者(Dくん)との続柄も書かなきゃだったのですが、みーは“婚約者”の扱いでした(*ノノ)←

まぁ、そう書くのが決まりだったそうなのですが…。笑

Dくんと2人でにやにやしてしまいましたとさ、まる!←

先が見えなくても

話題:恋人との将来

Dくんとお話しました!

不安に思ってることをいろいろ伝えると…。

Dくんは、「俺が変わっちゃわないように、みーがむぎゅしてて」と言ってくれました。

それは、“みーがむぎゅしてたら、Dくんは変わったりなんかしない”ってことだよね…??

そんなの…いくらでもむぎゅしてるよー!!ヾ(>ω<、)

他の男の人になんて目もくれませんっ
(`・ω・´)ゝびしっ

実際Dくん以外アウトオブ眼中だし(*´艸`*)

でも束縛したり重くなったりしないように、絶妙なバランスでこれからも愛し合っていきたいなぁ…。

Dくんを陰で支える、素敵な奥さんになれるように頑張るっ!!o(*´д`*)o←気が早い

信じてる、でもね

話題:もやもや

夜勤中に、ちょっと不安になってしまった(´・ω・`)

みーたちは2月下旬に東京に引っ越します。

ずっと田舎で生活してきたみーたちにとって初めての都会。

そして4月からDくんは社会人、みーもどこかしらで働く予定。

大きく変わる環境や生活の中で、みーたちの気持ちも変わってしまわないだろうか。

みーは結婚するならDくんがいぃ。

今年26歳になるから、「もういぃや」って気持ちも少なからずあるけど…|ω・`)

でもDくんほどみーのこと大事にしてくれる人はいない、と思う。

だからDくんが最後の人であってほしぃ。

Dくんはどうだろう…。

まだまだ若いし、いろんな人とのお付き合いも増えていくと思う。

心変わりしちゃったりするのかな…。

その時になってみないとわかんないし、考えてもきりがないけど、ちょっと不安になってしまった…(´-ω-`)

1人でもやもやするのはいやだから、夜勤から帰ったらDくんにも話してみよ…。

みーたちの合言葉は“ほうれんそう”、だもんね(*´ω`*)

素敵な1年を

話題:あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

今年の年越しは、Dくんとまったり過ごすことができました(*´艸`*)

というのも、去年は遠距離中でDくんがみーの元に来てくれていたものの、みーが年越し夜勤だったため一緒に過ごすことができなかったのです…(´・ω・`)

今年はちゃんと1日にお休み希望を出してました!!

そしたら31日が夜勤明けに…作戦勝ちです('ω^*)-☆笑

夕方に年越しそばやらの材料を買いにいって、Dくんちとみーんちのコラボ年越しそばを作りました♪笑

やっぱり家によって違うんですねー('ω'*)

みーの家と全然違いました!

それからはガキ使観てごろごろ…。

Dくんはガキ使観つつスマブラ…。

あれ、いつもと変わらない(・ω・)笑

でも!年越しはムービー撮って、2014年の反省と2015年の抱負をお互い言ぃ合いました♪

少しでも年越しっぽく!笑

それが終わったらまたぐだぐだして、そろそろ寝よかーってなって念願の?ひめはじめを…(*ノノ)←

いや、前から2人で「年越しいちゃらぶしたいねー(*´∀`)(´∀`*)」って言ってたので…
(つω`*)

小さな夢が叶いましたとさo(*´д`*)o

1日は案の定お昼すぎに起きて、近くの神社に初詣に行きました♪

Dくんが今年前厄?とのことで、厄除けしたい!とうるさかったです(*´ω`*)

結局受付時間過ぎててできなかったんですけどね。笑

その道中、めっちゃくちゃ寒くて、ケンタやらコンビニやら見かけては休憩と称して入ってました。笑

もちろんすべてのお店で買い物しましたよ
(*´ω`)b笑

なんとか神社に着いて、お参りして、おみくじ引きました(*´ω`*)

Dくんは大吉、みーは中吉でした♪

『出産』の項目がどちらも『安産』みたいなこと書いてて笑った(*´∀`*)

Dくんに「でも(でき婚は)ないから(`・ω・´)(きりっ」って言われたけど…(´-ω-`)笑

んでたき火してたからしばらくあったまった((*´ω`*))

帰りも寒くて、コンビニのおでんやあんまん食べてほっこり(*´д`*)

粒あんあんまり好きじゃないからあんまんもそんなに好きじゃなかったけど、おいしさに目覚めたかも!笑

寒かったから余計おいしく感じたのかな??笑

2日はお仕事始めで、今日3日はお休みだったけどお家でぬっくりしてました(*´ω`*)

総評は……あんまりお正月っぽくなかった!!ちゃんちゃん♪笑

今年もいろいろあると思うけど、Dくんと2人で、2人のペースで歩いていきたいな
(つω`*)

2人にとって、みんなにとって素敵な1年でありますように…☆
前の記事へ 次の記事へ