スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きゅん、いただきました

話題:恋人との電話

昨夜の話。

最初はLINEしてたんだけど、明日(=今日)会社説明会があるためかなんだか様子が変なDくん。

みー:ちょっぴり電話する??('ω'*)

Dくん:するー!!ρ(´ω`*)

みー:じゃぁかけまーす(はーと)

…って送って既読になったら電話しようと思ってたのに、既読になった瞬間Dくんの方からかかってきた(*´д`*)w

Dくんはゲーム片手に←エントリーシートを書いてた様子。

みーも一緒に考えたり…(´-ω-)(-ω-`)

その合間に、Dくんはバイト先の女の子の相談に乗っておりました。

内容も聞ぃたけど…うん、夜って変なテンションになるよね、仕方ないw

その子はぽえまーになってました←

Dくん:電話は話すだけだけど、LINEってめんどくさい…

その子とのやり取りにうんざりしている様子のDくん。

みー:(その子に)電話してあげたら??
(´・ω・`)

Dくん:やだよ。みーと電話してんのに…

きゅん(・ω・`*)←

しばらく経って、まじめに←エントリーシートを書き出したDくん。

みー:みー邪魔じゃない??電話切ろうか??(´・ω・`)

Dくん:やだ!!

きゅんきゅん(・ω・`*)←←

結局4時前までお話してました(*´ω`*)w

Dくん頑張ってたから、今日うまくいくといぃな…(*´д`*)

君に届け

話題:バレンタイン

今回のお泊まりで、1日遅れのバレンタイン(*´ω`*)

手作りチョコマフィンを作っていきました♪

クックパッドさんのレシピの1つを参考に1回お試しで作ってみたけど、中がしっとり通り越してべっとり←だったので、違うレシピで再チャレンジ☆

焼きたては見た目ふんわりしてたのに、食べてもらう頃にはぺしゃんこに(つД`)

でも喜んでもらえて良かった(*´∀`*)

2回目は味見できなくて不安だったけど…
(´-ω-`)w

以下、深夜にゲームをしながらの攻防戦w

※前もって渡してはいたのです。

みー:ふんっふんっ(・ω・´;)(ゲームぴこぴこ

Dくん:……(*^ω^*)(みーのプレイ見てる

みー:…ちら(´・ω・)(ゲームしつつマフィンの入った紙袋を見る

Dくん…食べようとしてくれない…っ!!

自分から食べてくれるのを待つべきか…でも時間経ったら味落ちちゃうかも…。

みー:………Dくん!早く食べなきゃ腐っちゃうヨ!!(>ω<、)

待てませんでしたw

Dくん:あ、そなの!?じゃぁいただきます
(*´∀`*)♪

みー:ふんっふんっ(・ω・´;)(再びゲームぴこぴこ

Dくん:((・ω・))(プレイ見つつマフィンもぐもぐ

…あれ!感想は!?(°ω°;)

でもつっこめない…w

みー:ふー(・ω・´;)(ゲーム終了

Dくん:これおいしぃよーっ(´∀`*)))むぎゅー(みーに抱きついてくるw

みー:あ、良かった!(*´д`*)w

Dくん:ケーキ屋さんなろうよ!(*´∀`*)

なれませんw

Dくんどんだけw

用意してた3つのうちの1つをいただいて←一緒にもぐもぐ((*´ω`)(´ω`*))

うん、ほどよいしっとりでした!!(`・ω・´)

実はDくんのバイト中にも作るつもりだったのですが…|ω・`)

しろたん型のチョコが作れる型があって持ってきてたのに…忘れてたw

悔しぃっ(>ω<、)

来月来てくれた時作ろっ♪

5倍返し(Dくんが言ぃましたw)は何だろなー(*´∀`*)w

大好きでいっぱいいっぱい

話題:会って来た^^

バスは予定通り運行しました!!

最初男の人が隣でえええぇぇぇ!?
Σ(゚Д゚ )でしたが、キャンセルがあったみたいで空いた席に移っていかれました
(*´ω`*)ほっ

あんまり眠れず、BCに到着。

からの電車に揺られ、てくてく歩いてDくんちに到着!

即お風呂入りました。笑

仕事終わりにお風呂入らず来たから、そんな身体でぎゅーしてもらっちゃだめ!(>_<)って思ったの…(´・ω・`)

お風呂でさっぱりしてから、おふとんの中で思う存分ぎゅーしてもらいました(*´艸`*)

それから2人ですやぁ(*-ω-)(-ω-*)

お昼すぎに起きて、近くの大阪王将でご飯(*^ω^*)

餃子の王将は何度も行ってるけど、大阪王将は実は初めてでした♪

うん、違いがよくわからなかった!←

その後、Dくんはバイトへ(´・ω・`)

みーはすることないのでDくんのコートのボタン付けをしました(*´ω`*)

ボタン付けとか小学生以来?だったけど、なんとかできて良かった(*^ω^*)v

Dくん帰ってきて、ご飯食べつつゲームしました(*´∀`*)

ゲーム…楽しかった…(*´д`*)

4時頃までそれをやりつつオリンピックに解説という名のちゃちゃを入れ、気が済んだので就寝w

今回は1泊2日…(´・ω・`)

なので次の日の夜行バスで帰らなきゃなのです(´・ω・`)しゅん

お昼すぎにアパートを出て、市内をぶらぶら♪

途中Dくんのしつこさとめんどくささに疲れ果てたけど、最後はとっても反省してくれたようなので良しとしました(*^ω^*)

すごい反省ぶりで、「ごめんね(´・ω・`)」「俺こんなやつだよ(´・ω・`)」「引き返す(別れる)なら今だよ(´・ω・`)」って何度も確認されました。笑

確かに最初は「めんどくさい…(-ω-`#)」っていらっ!てしたけど、そんなんで嫌いになるほどみーは単純じゃないの。

Dくんのいつも優しぃところも、たまにしつこくてめんどくさいところも全部大好きなの。

簡単に嫌いになんてならないのよ。

みーが手をつないでほしくてDくんの手に自分の手を伸ばすと、当たり前のように握りしめてくれるところが大好き。

帰りの夜行バスが出発するまでいてくれるところが大好き。

もしみーの席がDくんのいた方と反対側でも…みーがカーテンを開けなくても…きっとDくんはいてくれてたね。

バスの窓越しに表情やジェスチャーだけでやり取りした数分間、とても幸せでした。

すでに充電が切れそうだけど←、いつか一緒になりたいからちゃんとがまんするもんね!

そわそわ…

話題:もうすぐ逢える

バス運休になってないかなーっ(>ω<、)

今はそれだけが心配!!

大雪のおかげで当初の計画はどこへやら…(´-ω-`)

現在進行形でそわそわどきどきしてますっ(>_<)

仕事も5分くらい早く上がらせてもらっちゃったし…理解ある上司&同僚さんにほんと感謝!!

今はとりあえずバス乗り場に向かってます…。

お願い!!

バス動いててーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

うーん…

話題:仕事の話

遠距離恋愛がいぃかたちで終了した時、今の職場も辞めようと思います。

一応の予定は来年3月。

まぁ遠距離関係なくなるかもしれないし、早まるかもしれないけど…。

いろいろありすぎて悩むことも多いし、少し現場を離れるべきなのかなー…と思い。

うん、まぁ…人間関係ですね。

ウラで何を思ってようが、仕事上では信頼しあいたい。

でも今の職場ではそれがまったくできてない。

みんながみんな、疑心暗鬼のかたまりになってる。

きっと…みーも。

そんな職場でこれ以上働きたくないよ…。

でも、いろいろキリが悪くなっちゃうからあと1年は我慢しよう。

もしできたら、ステップアップしてから同じ分野のまた違う現場に戻りたいな…。

とりあえず、頭真っ白になりたい(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ