スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今も泣きそう

話題:ごめんね、ありがとう。

昨日は何ヶ月も前からDくんと一緒に楽しみにしていた花火大会の日でした。

その数時間前に起きたできごと。

詳細は省きますが、みーがDくんに相談せずに1人で突っ走っちゃったことにより、Dくんを心底呆れさせ、怒らせてしまいました(´;ω;`)

しまいにはDくん、「気分乗らないし、花火大会行くのやめる?」と言ぃ始めてしまうし…(´;ω;`)

でもせっかくずっと前から楽しみにしてたのに、みーのせいで行けなくなってしまうと思うととても悲しくて…何度も「ごめんなさい」「行こうよ」を繰り返しました。

それが電話でのこと。

用事を済ませ、泣きそうになりながらDくんの待つアパートに帰ると、Dくんは普段と変わりない様子で出迎えてくれました。

そこで、涙が堰を切ったようにあふれ出しました。

優しく頭なでてくれて、「もう怒ってないよ」「ごめんね」と言ってくれました。

Dくんが謝ることなんてひとつもないのに…。

むしろみーが勝手なことして、Dくんの楽しみにしていたことを不意にしかけてたのに…。

それでもDくんは何度も謝ってくれました。

Dくん、優しすぎですよ…。

みーがそんなことを言うと、「だって好きだもん」と笑顔で返してくれました。

そう言ってくれるあなたが、みーもほんとに大好きですよ…。

結局花火大会にも無事行けて、色とりどりの花火を満喫できました(*´ω`*)

フィナーレはやっぱりすごかったです!!

その帰り、またちょっとしんみりしてしまったのだけど…。

Dくんはその雰囲気を敏感に感じ取ってくれて、「どうしたの?ちゃんと言ぃなさいっ」と言ってくれました。

我ながら恥ずかしくて何度も言葉を飲み込みそうになったけど、ちゃんと伝えなきゃ!と思い、伝えました。

みー:“頼れるお姉さん”って言ってくれてたけど、幻滅させちゃったね…

するとDくんは、「頼りがいのある人でも失敗はするよ」「ミスしない人なんていないよ」と繰り返し言ってくれました。

Dくんはいつもみーの欲しぃ言葉をくれる。

あたたかく包み込んでくれる…。

こんなみーを愛してくれるなんて、ほんとにDくんは物好きだね。

一生愛し続けさせてくださいね。

よろしくお願いします。

ふあーーーっ(*ノノ)

話題:同棲

このブログの存在がDくんにばれちゃった…(つД`)

みーがブログ見てたら横から覗かれて…いくつか記事見られちゃった(*ノノ)

でも「前よりみーのこと好きになった」「また見せてね(*´ω`*)」って言われて、引かれてなくてほっとしました(つω`*)

今後見られるかは…Dくん次第!笑



そして本題。笑

同棲を始めて4日目。

昨日さっそく(みーはそう思わなかったけど、Dくんいわく)けんかをしました。

Dくんの急な思いつきでみーが振り回されてすねちゃったら、Dくんまでしゅんってなっちゃった…(´・ω・`)

Dくんまじへこみ(´・ω・`)

月1で会ってた頃からたまに突拍子もないことするのは知ってたから別に不思議ではないんだけど、やっぱり振り回されるのは疲れるー(´・ω・`)

でもその後「ごめんね」っていっぱい言ってくれたから良いのです(*´ω`)b

そんなことでDくんのこと嫌いになるわけがないっ(*´ω`*)ノ笑

それ以上に「大好き」をくれてるから…。

悪い所はお互い言ぃ合って反省して、もっとお互いが居心地よくなっていったらいぃんだよね。

ちなみに今回話し合ったお互いの悪い所は…。

Dくん→思いつきで振り回すところ

みー→すぐすねちゃうところ

…でした!笑

これから先は長いんだから、悪い所なんていっぱい見えてくると思うけど、全部包み込んで愛し合っていきたいなぁ(*´д`*)

涙より笑顔を

話題:飲み会・呑み会

16日、みーの送別会をしてもらいました(*´ω`*)

当初はみーに内緒でサプライズで、という予定だったようですが、幹事ではない職員さんから「送別会行けないけどごめんね(´・ω・`)」と言われ、「ん?('ω'*)」となり、みーの知るところとなりました。笑

そんなこんながあって当日のお昼の元彼とのやりとり。笑

元彼:よーし!今から遊び行くぞー(*´∀`*)/

みー:え、送別会来てくれないの??('ω'*)

元彼:何で知ってるんですか!?Σ(oдΟ;)

みたいな。笑

ちょっと演技してくれて恥ずかしかったであろうに…なんかごめん、ってなりました。笑

送別会はわいわいがやがやしてて、飲んで食べて楽しかったです(*´艸`*)

皆さんから特大色紙とお菓子とかの詰め合わせまでいただいちゃって…(´・ω・`)

荷物が増えました!泣←

いやいや、涙出そうになったくらい嬉しかったですよ。笑

たくさんの温かいメッセージを受けて、ほんの少し、やっぱりまだここにいたいなー…とか思ったり。

でもみーは前に進むと決めたので。

新たな地でDくんと頑張ると決めたので。

いつか成長した姿を見せに帰ってきたいと思います!

数名で二次会にも行ったのですが、元主任にセクハラされかけたりして身を守るのが大変でした。笑

お酒は飲んでも飲まれるな、ですね♪笑

不安1割、楽しみ9割♪

話題:同棲準備

引っ越しのたびに、何でこんなに物があるんだろう…(´-ω-`)って思います。

引っ越しまであと1週間を切りましたー
(*´ω`*)

でもまだできてないことがたくさん…
(´-ω-`)

1つひとつ片づけてかなきゃ!

そわそわ(・ε・`*)

話題:にやにや*^^*

タイトルの通りです。笑←

というのも、Dくんのバイト先に新しく入ったJKちゃんが、Dくんのことを好きだったことがわかったらしく…('ω'*)

まぁ、ちょっと不安にはなりましたよ
(´-ω-`)

でもDくんにLINEや電話で何度も「みーが一番好き!」って言ってもらえたので、素直に信じることにしました。

やっぱり信頼することが大事!

というか、言ぃ訳っぽい感じがまったくなかったのでやはり本心だと思います。笑

それに、「(このことがあって)早くみーに会いたくなった」って言ってくれたし…(*ノノ)←

はい、みーは単純なやつです。笑

でもDくんは単純に信頼できちゃう人なんです。

今までのみーに対する真摯な態度や想いをわかってるからっていうのもあるけど、やっぱりDくんはいぃ人だなーと思います。

JKちゃんには結局ちゃんとお断りしたそうですが、良心の呵責に苦しんだそうな。笑

JKちゃんはとてもいぃ子なんだそうです…。

あとDくんに「(JKちゃんと)連絡控えるようにするね」って言われたけど、それはDくんの行動を制限してしまうようで、「別に控えなくていぃよ」と伝えました。

Dくんの言葉を信じて、どっしりかまえてなきゃ!と思ったので…。

だってこれから先、Dくんが就職して付き合いが増え出したら、こんなのよくあることになってしまうと思うから…。

Dくんにとって一番居心地のいぃ女の子でいられるように努力すればいぃ話だもんね
(*´ω`)b

でもまぁDくんは「連絡控える!」と言ってくれたんですがね(*´艸`*)

うん、やっぱり嬉しぃです。笑

波乱と呼べるかわかりませんが、こんなことがありました。

でも相変わらずらぶらぶなみーたちでした
(*´ω`(´ω`*)笑
前の記事へ 次の記事へ