スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大好き、ありがとう

話題:クリスマスプレゼント

25日の朝、“ピンポーン”とチャイムが。

まだおふとんでぬくぬくねむねむしていたみーとDくん。

みー:んー…??(´-ω-`)

Dくん:誰か来てるよヾ(・ω・`)

みー:どうせ勧誘だよー…(´-ω-`)

Dくん:宅配便じゃない??(・ω・´)

みー:えー…??((´-ω-`))もそもそ

モニターを見ると、ほんとに宅配便でした。

送り主…Dくん。

内容…衣類。

(あー、1週間いるんだから、そりゃ服いるよね。)

(Dくんリュックと肩かけしか持ってなかったし…。)

とか思いながらダンボールを受け取るみー。

みー:服届いたよー(´-ω-`)

ダンボールを置いて、再びおふとんにもぐり込むみー。

おそらくDくんはこの時

(°ω°`)

こんな顔をしていたことでしょう…。笑

数時間後、今度はちゃんと起床。笑

みー、ダンボールと目が合う。

(ダ´・ω・)………(°ω°み)

Dくん:開けてみー(^ω^)

みー:Dくんの服でしょー??(´・ω・`)

開けてみると…

☆クリスマスカード

☆チロルチョコのボックス

☆しろたん(あざらしのキャラクター)のぬいぐるみ(写メ参照

が!!!

みー:え…え!?(°ω°`*)

Dくん:この子を俺だと思ってね(*^ω^*)

Dくんは小さい頃もらったしろたんのぬいぐるみを今でも大事にしてて、そのしろたんのうさ耳コスver.をみーに買ってくれたのでした(´;ω;`)

Dくん:ダンボールに詰める前にいっぱいぎゅーってしといたからね(*´∀`*)

みー:ぷわっ(´;ω;`)…むぎゅーっ
(*≧ω≦人≧ω≦*)…はっΣ(°ω°)

かばんの中から用意していたプレゼントを取り出すみー!!

カードと手袋…。

負けた…orz

手袋をはめるDくん。

Dくん:ぬくぬくー(*´ω`*)ありがとねー
(*´ω`*)大好き(*´ω`*)

みー:みーも大好きだよーっ
(>ω<、)むぎゅーっ

みーはほんとに幸せ者…。

Dくんはもちろん、しろたんのこと大切にします!笑

やばやば(*ノノ)

話題:もうすぐ逢える

あと数時間…っ!!

お部屋の片づけしてー、プレゼントの最終準備してー…。

どきどきがやばいです…っ(>ω<*)

素敵な夜を過ごせるといぃな…☆

どきどきんちょ☆

話題:次に逢うのは..?

日付変わったから、もうあさって!

イブの夕方にこっちに来てくれるのですー
(*´艸`*)

それから年明けまでずーっといてくれるんだって♪

うー…幸せだっ(>ω<、)

でも、みーはその間普通にお仕事…(´・ω・`)

しかも年越しは夜勤…(´・ω・`)←

あ、24と25は休み取りましたけども!!

みーのお仕事中、Dくんはひまを持てあましてしまうわけで…ほんとに申し訳ない|ω・`)

仕事柄年末年始は希望休取れなくて、そのこと前もってDくんに言ったけど、「仕事以外は一緒にいれるから、それだけで幸せ」って言ってくれて…(>ω<、)

どんだけ優しぃんだーっ!!(つД`)・゚・

ほんと…大好きっ(*ノノ)

“幸せ”と思ってくれることが“幸せ”

話題:幸せ

みーとDくんは遠距離恋愛。

会うのは月1。

つまり会えることは当たり前のことではなくて、会えてる間はその一瞬一瞬を大切にしようと思ってる。

遠距離じゃなくてほぼ毎日会えたり、会えなくても1週間くらいとかだったら、会えるありがたみってなくなっちゃうのかな。

付き合い始めはすべてが新鮮で、嬉しさやドキドキとかでいっぱいだと思うけど、慣れちゃったら違うのかな。

愛がいつでも受け取れることが当たり前になって、それを相手に求めて、受け取れなかったら「もう好きじゃないの??」ってなっちゃうのかな…。

昨日のLINEで、

「みーと楽しく過ごせたらそれが一番の幸せ」

「優しいみーだから優しくしたくなるんだからねっo(*´д`*)o」

とDくんは言ってくれました。

それって付き合う上で一番大切なことだよね。

相手がいるだけで嬉しぃ。

嬉しさをくれるから、自分も相手に嬉しくなってもらいたくなる。

自然と優しぃ気持ちになる…。

もしDくんと今後距離が近くなって、会うことが当たり前になったとしても、その気持ちは忘れないでいたいな。

素直に嬉しかったの

話題:元彼

送別会の二次会でカラオケに行って元彼とデュエットしたお話。

いやー、単純に嬉しかったのでね^ ^

やましぃ気持ちとか一切なく(`・ω・´)←ここ大事!

歌ったは童子-Tの“願い”と175Rの“雨のち君”。

お気づきでしょうか…。

どちらもお別れソングだということに!←

“雨のち君”は元彼と付き合ってた頃2人でカラオケ行った時、元彼が歌ったことにより初めて聴ぃた曲で、当時は一緒に歌えなくて悔しぃ思いをしたのです…。

別れてから同期とかの集まりでカラオケ行く機会はあったけどなかなかリクエストする勇気が出ず、2年越しにやっと想いが叶いました^ ^

女性パートに入る直前に、「お願いします」って言われたのが地味に嬉しかった。笑

まぁそのつもりで曲入れましたしね!←

歌い終わった後、元彼が「やっぱりいぃ歌だなー…」って言ってて、なんか嬉しかった(*^ω^*)

今日も仕事の休憩中に口ずさんでたし。笑

あなたと別れてからいっぱいいっぱい聴ぃてたんですよ。

なかなか忘れられなかった原因のひとつだったかも。笑

joyはデュエット仕様になってなかったから、今度はDAMでちゃんとデュエットしたいなー…とか思ったり。笑

まぁ、嬉しかったってだけのお話っ。

元彼にも早く素敵な人が現れたらいぃな、と思います(*´ω`*)♪
前の記事へ 次の記事へ