スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありのままのあなたで

話題:ごめんね、ありがとう。

今回の東京旅行で、ちょっとしゅんとなったことが(´・ω・`)

東京旅行2日目。

浅草行って原宿行って渋谷行ってと、田舎者にはなかなかハードなスケジュールだったため、Dくんへろへろ。

いや、みーもだったけど。笑

原宿でお目当ての服屋さんがなくて、でも人はいっぱいでうんざりしてるなーってすぐわかりました。

言葉や態度に出てたから。

原宿行きたいって最初に言ったのはみーだったから責任を感じちゃったり。

むー(´・ω・`)ってなりながら渋谷歩いてたら、やっぱりDくんお疲れムード丸出しで、さらにむー(´・ω・`)

そこでみー、ちょっと半泣き←

みーも疲れてるけど、みーはそんなこと言ったりなんかしないのにー(>_<)って思っちゃって…。

みーが半泣きになってるのにDくんも気づいて、「ごめんね(´・ω・`)」って謝ってくれました。

アパートに帰ってきてその次の日。

テーブルの上にお手紙が。

それは、Dくんからのごめんなさいのお手紙。

「迷惑かけてばかりでごめんね。でも大好きだよ。もっとしっかりするからね」

メモ用紙おもて裏にDくんの想いをつづってくれていました。

みーに迷惑をかけたと思って眠れず、この手紙を書いたとのこと。

みーはDくんに気を遣ったりむりしたりしてほしくないから、そう思わせてしまったことですごく胸が痛みました。

だからみーもDくんに謝りました。

そして「Dくんはそのままでいぃんだよ」と伝えました。

Dくんは優しすぎるくらい優しくて、みーは幸せすぎるくらいなんだから…。

お互いむりせず、支え合って生きていきたいな。

たぶんそれが、付き合っていくってことだから。

気持ち詰め込んで

話題:恋人との旅行

Dくんがー…みーの所にー…来たーーー
(*´∀`*)/←

バスでこっち来て、その足で夜勤してるみーのもとに来てくれました(´;ω;`)

暗がりの中むぎゅむぎゅ(つω`*)

これのおかげで夜勤頑張れました!!笑

夜勤明けでちょっとひと寝入りして、京都の伏見稲荷へ。

この前のリベンジです!!

今回は…リベンジ成功(*´ω`*)v

でも山頂よりその途中の方が眺め良かったりした。笑

そして翌日。

会社説明会in東京(*^ω^*)

はい、着いていきました(*´∀`*)笑

まず秋葉原行ってうろうろして、それから会場へ。

Dくんが説明会に参加してる間、みーはカフェでいぃ子にして待ってましたよ(*´ω`*)

それから月島にもんじゃ食べに行きました♪

ひとつ目はおばちゃん店員さんに作ってもらい、ふたつ目はDくんとみーの共同作業で作りました!

もんじゃ作り楽しぃっ(*´∀`*)

土手半壊してたけど。笑

味もばっちりでした(*^ω^*)

やっぱりもちチーズ明太は鉄板♪

それから渋谷のホテルにチェックインして、街中をぶらぶら(*^ω^*)

やっぱり東京は眠らない街だね☆

それからホテルに戻ってごろりんちょしました(*´ω`*)

次の日は浅草に行きました!

ちょうどお祭りしてたみたいで、人がいっぱいΣ(°ω°)

人波にもまれながらさまよいました。笑

屋台が出てて、かき氷食べたり(*´ω`*)

恋人と屋台巡りってすごく憧れてたから、とっても嬉しかったですっ(*´∀`*)

それから原宿行って人の多さに圧倒されて、渋谷で服見たりしました♪

東京って飽きなさそう…('ω'*)

いまいち住める気はしないけど。笑

アパート帰ってきてほっとしました。笑

次の日は京都で釜飯食べて、大阪駅周辺をうろうろ。

ビアガーデン?みたいなのしてて、それを眺めつつ人目もはばからずいちゃらぶ(つω`*)

この時間が今回の中で一番幸せだったなぁ…。

幸せな時間はあっという間で、そのままばいばいの時間(´;ω;`)

今度は月末にまた会いにきてくれますっ
(*´∀`*)

楽しみだなぁ…。

次記事で、ごめんねとありがとう。

いつまでもそばに

話題:記念日

7ヶ月記念日(*´∀`*)

それと同時に、みーの誕生日でした。笑

そのW記念日に、めっちゃ体調崩してたみー(´-ω-`)

普通に仕事だったんだけど、本気で休もうか悩みました…結局最後まで頑張ったけども(´・ω・`)

そしてその夜、Dくんと電話してた時。

みー、本気泣きしてしまいました。

それは、今の職場を辞めようかと悩んでいることについて。

来年の3月には辞めるつもりでいたけど、そろそろ精神的にも肉体的にも限界がきてて…。

Dくんにその気持ちをぶつけてしまいました(´・ω・`)

そしたらDくんは「もうこっちにおいで!!」と言ってくれました(´;ω;`)

Dくん:確かにまだ早いとは思うけど、そんなつらい思いしてまで頑張ることなんてないから。こっちに来て一緒に暮らそう

みーはそれを聞ぃて、ぼろぼろ泣いてしまいました(´;ω;`)

Dくん:こっちに来たら、泣かせたりなんかしない。いつも笑わせてあげる

そんなことも言ってくれて…。

どれだけ優しぃんですか…。

どれだけみーのことを想ってくれてるんですか…。

ただ職場を変えるだけでまだこっちにいるか、ほんとにDくんの元へ近々行くかはまだ決めれてないけれど、Dくんに心配かけないように、しっかりしなきゃね…。

もう15日になってたけど、Dくんの想いや言葉という素敵なプレゼントをいただきました…(*´ω`*)

Dくん、大好きだよ。
前の記事へ 次の記事へ