スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大好きだよ、いつまでも一緒

話題:愛されてると実感する時

旅行レポの途中だけど…。

先日、残業代のことで上司と揉めました。

みーは納得がいかなくて、とても悔しくなって、家に帰って泣いて、すーちゃんにも当たり散らした。

自分でもこんなに泣きわめいたの久しぶりって思うくらい。

そんなみーを、すーちゃんは優しく抱きしめて、「頑張ってるね」って言ってくれました。

その何日か前、すーちゃんから「仕事辞めて地方に帰りたい」と話を聞ぃていて、すーちゃんも今しんどい思いしてるだろうに…。

すーちゃんのあたたかさがとても心に沁みました。

「俺は嘘つきだけど、みーちゃんがいるから仕事頑張れてるんだよ。これはほんとにほんと」

こんなに愛されて、みーはほんとに幸せ者…。

その翌日、同僚さんの手助けもあり再度上司と話し合いをして、上司から謝罪の言葉をいただけました。

その場でも泣いちゃってぐしゃぐしゃになっちゃったけど…。

理不尽なことはまだまだいっぱいあるけど、みーもすーちゃんがいるからお仕事頑張れる。

うん、頑張ろう。

どんなみーも受け止めてくれるすーちゃんだけど、それなら頑張ってる姿を見てもらいたい。

すーちゃんが苦しぃ時、今度はみーが受け止めてあげられるように。

2年記念旅行☆そのいち

話題:恋人との旅行

遅ればせながら2年記念旅行のことを♪

大阪、京都に行ってまいりました(*´ω`*)

今回の旅行は、2人では初の飛行機で♪

すーちゃんは10年ぶりくらいだったらしく、ちょっと緊張ぎみ?でした。笑

着いてすぐに天保山のアニパへ♪

ここには去年の1年記念旅行でもお邪魔しました(*´∀`*)

相変わらずわんこやにゃんこがいっぱいで、休日だったため人もいっぱいでした(°ω°)

お目当てはもちろんカピバラ&アルパカ
(*´д`*)

カピバラは去年より2頭増えて、4頭になってました(°∀°*)

ずーっと見てても全然動かないのに、飼育員さんが餌を持ってきたらのすのす動き出してきて…食欲に素直でかわゆかった(*´艸`*)笑

アルパカは毛刈りされてて、ちょっともふもふ感が少なくなってた(つД`)笑

でもひとしきりもふもふして、2人で癒されました(*´ω`*)(*´ω`*)

本当は観覧車に乗りたかったけど、すーちゃんが嫌がっちゃって断念(>_<)

とんだちきんです(`・ω・´)笑

晩ご飯は梅田へ♪

焼き肉が食べたい!って言ってたけど、どこも人でいっぱい!(>_<)

商店街?をさまよって、「もうやよい軒でいぃか…(´-ω-`)←」と2人で諦めかけたその時!

あーりーまーしーたーヾ(*´∀`*)ノシ

お手頃価格で美味しかったです♪

マンガ盛り?ってすごいてんこ盛りなご飯もあって、すーちゃんと半分こでやっと食べれました(´ε`*)

焼き肉はたまに食べたくなりますね♪

そのままホテルにチェックインして1日目は終了♪

次記事に続くのでした(*´∀`*)

ろんりーうぃーく

話題:(´・ω・`)

ごぶさたしてました!

更新しない間にいろいろあったけれど、みーちゃんピンチなうです。笑

それと言うのも…なんと…

すーちゃんが今日から1週間もいないんです!!!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

社員旅行で海外に行ってしまいました…。

こんなに長く離ればなれになるのは遠距離期間ぶりなので、とってもしょんぼり(´・ω・`)している次第です。

でも幸せだったことも。

出発前夜、つまり昨日、すーちゃんはみーを抱きしめて、

「離れてもみーちゃんのこと大好きだから。それだけは忘れないでね」

と言ってくれました(*´д`*)

他にも優しぃ言葉をいっぱい(*ノノ)

すーちゃんがたくさんくれた言葉たちやぬくもりを忘れないで、1週間頑張りたいと思いますっ(*´ω`*)

…遠距離時代はもっと長く離れてたけど、今のことを考えるとよくやってたなぁ…。笑

本当にすーちゃんの存在がかけがえのないものになりました。

無事に帰ってきてくれますように…☆
前の記事へ 次の記事へ