スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぱぴこを半分どうぞ

話題:会って来た^^

もう1週間前のお話になりますが、Dくんのもとに行きました(*´ω`*)

今回のメインイベント(?)は何と言っても面接でしたね。

Dくんとこに行く日を先に決めてたから、それにたまたま合わせれた感じだったので…タイミング良かったなーととても思います。笑

就活をもう少し遅く始めてたら、こんな段取りよくできなかったと思うし。

何年ぶり!?くらいにスーツ着ました。笑

とにかく、暑い…!!

この姿で日々就活に勤しんでいる就活生さん方、ほんとにすごいと思います…(´-ω-`)

さて、面接に行った職場は今と似たような施設なんですが、結果を言うと…採用されました\(*´∀`*)/ぱちぱち

今の職場は諸事情により就活することなく流れで就職できてしまったので、初めて自分で選んで、初めて面接して(今のところは軽いおしゃべり程度でした←)、初めて自分で採用を勝ち取ったことになります。笑

流れに身を任せてなぁなぁで生きてきたみー的には大きな進歩なのですよ!

面接をしてくれた職員さんも穏やかそうな人で良かった(*´ω`*)

8/1からの勤務でという希望も通り、ほんとに順風満帆すぎて怖いくらいです…。笑

そして何より、Dくんといつも一緒にいられるようになる…。

ちょっと最近波乱があったので、ますますおそばにいたいと思うようになりました!!

波乱の詳細は次の更新にて…(´-ω-`)

でもうまく行きすぎてる感は否めないので、落とし穴に落ちないように、油断せずに…引っ越し準備頑張りますっ
(*´∀`*)るんるん♪←

あ、タイトルは2人の念願だった白いぱぴこをようやく食べれたってことです。笑

白ぱぴこうまー(*´艸`*)

遠い未来も君とともに

話題:遠距離恋愛

まもなく終了のお知らせ\(*´ω`*)/

退職を機に、Dくんのおうちにお世話になることになりました!

予定ではもう少し後のことだったけど、急遽決めちゃいました。笑

今は持っていく荷物とかいらない荷物とか整理してます(*´艸`*)

また近々更新予定ですが、先週末会いに行った時のこと。

別れ際、いつものようにみーが(´・ω・`)ってなってたら、Dくんが「もうこれで最後だから。もうすぐ一緒になれるからねっ
ヾ(´ω`*)(なでなで」と言ってくれて、きゅーーーん(・ω・`*)ってなりました。笑

もうすぐ一緒になれる…。

これからはおはようもおやすみも毎日言えて、ご飯も一緒に食べて、いつもごろごろできて、記念日も毎月そばでお祝いできるんだね…。

7月の9ヶ月記念日はちょっとばたばたしててむりそうだけど…(´-ω-`)

でもとっても嬉しぃな(*´ω`*)

ずっと一緒にいれるようになったら、いろんな面が見えてくると思うけど、全部丸ごと受け止めて、愛していきたいな(つω`*)

Dくん、本当の本当にありがとね。

ここが分岐点

話題:お疲れ、自分

4年と4ヶ月。

今思い返すとあっという間だった気もします。

でもあんまりよく覚えてない…。笑

それだけがむしゃらに走ってきたってことなのかな。

7月いっぱいで、今の職場を辞めます。

今まで何度も辞めたいって同僚さんに言ってきて、それでもなんとかやってきたけど…もう限界みたい。

仕事に対する自分の姿勢がいや。

人間関係もつらいことばかり。

一度リセットしたいと思います。

新たな気持ちで、一から仕事に向き合いたい。

楽しく仕事したい…。

でもきっとDくんがいなかったら、こんな大きな決断できなかった。

「仕事がつらい」と電話で大泣きしてしまったみーに、「そんな思いまでしてそこにいなくていぃ。こっちにおいで」と言ってくれたDくん。

仕事を辞めてDくんのもとに行くとみーが決めてからは、当の本人よりも喜んでくれてるDくん。

本当に大好き。

この前受けた面接の結果がもうじき届くから、受かってますように…!!(>人<)

ルームシェアって難しぃ

話題:友達

まず☆1つ目について(詳細は前記事参照)。

そもそものきっかけは、Tちゃんの退職から始まりました。

みーは関西、Tちゃんは九州にいて、田舎な地元(中国地方)に帰るより都会に出ることを選んだTちゃん。笑

次の仕事が見つかるまでの間…ということで、みーに白羽の矢が立ちました。笑

Tちゃんは毎日履歴書とかとにらめっこして近くのスーパーでバイトもして…だらけてるのが申し訳ないくらいでした|ω・`)

まぁみーも退職を決めてからは次の職場探しにちょっとあたふたしましたが。笑

でもやっぱり一番思ったことは…。

気 を 遣 う … ! !

居候ポジのTちゃんの方が気は遣ってるだろうとは思うけど…家主もやっぱり気を遣います。笑

今までの生活習慣があるから、どうしても違和感を感じてしまうわけで…。

たとえば、物の配置だったり洗濯物の干し方だったり…。

みーはO型のくせに変なところで几帳面なのです(´-ω-`)

あと、女同士だから気になる部分もあるというか…。

この前「それ、彼氏さんの前ではしない方がいぃよ」と言われてしまいました。笑

…もうDくんの前でしてた!手遅れ!!←

ってなりましたが。笑

まぁDくんにつっこまれたことはないのでよしとします←

あ、Dくんは「これだめ!」って思ったことはちゃんと言ってくれる人ですよ(*´ω`*)

でも基本Dくんはみーに甘いです。笑

とまぁいろいろあって、なんだかんだでルームシェアを始めて1ヶ月以上が経過。

気は遣うけど、楽しぃことももちろんありますよ(*´ω`)b

その日あったことを報告しあってすっきりできたり、ガールズトークしたり…。

何より外食回数が増えました!←

これはDくんには内緒なのですー(*´艸`*)

もうすぐみーはアパートを出て、そのままTちゃんにお部屋を使ってもらおうと思ってます。

Tちゃんは次の仕事が見つかったら出ていくそうですが…。

いろんな事情から、来年の3月まではいてほしぃ今日この頃なのです…(´-ω-`)

このアパートの近くで仕事探ししたらいぃのにー(・ε・`*)

こればかりはどうなることやら、ですね。

最近いろいろありました

話題:お久しぶりです

更新してない間にいろいろありました…。

今ようやく少し落ち着いたので、ここに思い出として残しておこうと思ったのです
(*´ω`*)

とりあえず箇条書きで。笑

☆地元の友達(Tちゃん)とルームシェアをすることになり、今してます。笑

☆今の職場を辞めることにしました。

☆それをきっかけに、Dくんちに居候することになりました。

大きなことはこの3つ。

3つ全てが大きな決断を迫られるもので(特に2つ目)、とても悩みました。

Dくんの存在があって、本当に助けられた感じです。

これらのことを、これから少しずつここに残していきたいと思います。

お時間あればお付き合いください(*´ω`*)ノ笑
前の記事へ 次の記事へ