スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心の居場所

話題:(´・ω・`)

シルバーウィークのうち3日間を利用して、姉親子と地元に帰省してました。

と言っても、諸事情があって、みーにとって帰省はあまり楽しみなことではありません。

今回もなんだかしょんぼりしながら東京に戻りました(´-ω-`)

みーにもっと社交性があったらなぁ…。

やんちゃすぎ?な姪っ子ちゃんを見てると、(あるかわからないけど)未来の子育てにも不安を覚えるし…。

東京に戻ってから、Dくんに帰省中の出来事や思ったことを話しました。

そしたらDくんは、

「ここがみーちゃんの実家だからね!」

って言ってくれました(´;ω;`)

すごく安心したなぁ…。

みーは今まで、いろんなしがらみや礼儀じみたものを避けて生きてきました。

歳を重ねれば自然と身に付くものだと思ってたものたち。

みーは思い違いしてたみたい。

みーはまだまだおこちゃまです。

Dくんにお姉さんぶれないなぁ…。苦笑

変わりたい、変えたいって思うのに行動に移せない。

甘え、だよね。

人付き合いって難しぃな。

ゲーセン禁止令!

話題:デート

映画館デートしてきました(*´∀`*)

お目当ては『テッド2』♪

Dくんが珍しく自分から「これ観たい」って言ってきました(*´艸`*)

映画館に行く前に、Dくんオススメのラーメン屋さんへ。

自家製チャーシュー(分厚くて大きぃ)が3枚も乗ったのを頼んじゃって、すぐにお腹いっぱいに。笑

でも美味しかったです(*´ω`*)

今度は腹八分目くらいで満足できるようにリベンジしたいな♪

それから映画館に行って、チケットを購入。

まだ上映まで時間があったから併設のゲームセンターへ。

そこで運命の出会いが!!

それが添付画像の子、その名も“おかか(キャラ名)”です(*´∀`*)

Dくんと2人でひと目惚れして、数千円つぎ込んで(白目)みーがGET☆

最初“おかか”って名前があるの知らなくて、Dくんといろいろ名前を考えた結果、“柴吉(しばきち)”に決定。笑

本当の名前を知った後もそう呼んでます。笑

もふもふ具合がたまらないですっ(*ノノ)

加速する我が家のゆるキャラ飽和状態…。笑

話を戻して笑、時間が来たので映画館へ。

映画の感想は省きますが、楽しんで観ました(*´ω`*)

途中何度かふふってなって、隣のDくんを見るとやっぱりにやにやしてた。笑

さすがR15指定ですね!←

映画を見終わってまたゲーセンへ。

今思うとこれが間違いでした…(´・ω・`)

結果から言うと、2人とも1万近くつぎ込みました(°ω°)

戦利品は、

みー→柴吉、おやつカルパス1箱、果汁グミ1箱

Dくん→パズドラのフィギュア

でした!

みーはまぁこんなもんかーって感じでしたが(昔はもっとつぎ込んでたので←)、Dくんは悲惨だったなぁ…。

何度店員さんに箱の位置を直してもらったことか。笑

その度に神がかり的に失敗するDくん。笑

5回目?6回目?もうわからないくらい店員さんに直してもらった最後は、「もうこれ激甘ですからね…ヾ(・ω・`)」って言われちゃった…。

本当にごめんなさいいいぃぃぃ…
。゚(゚´Д`゚)゚。

激甘でなんとか取れました。笑

取れはしたけど、どっと疲労感と喪失感
(´-ω-`)

Dくん:もう二度とゲーセンこねぇ…(´-ω-`)

言うだけじゃあきたらず、Twitterにまでつぶやいてました。笑

1年くらいはゲーセンを控えよう…そう思った1日の終わりでした。笑
前の記事へ 次の記事へ