スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感謝と残念

昨日ビールの抽選キャンペーン商品が届いたと思ったら、CMキャラ刷新。

残念ではありますが、ほっこりする素敵なCMを沢山有難うございました。
飲むのも勿論、CMの雰囲気にどれだけ和ませていただけたか。

とはいえ、大好きなビールには変わりないので今後とも飲んでいきたいと思っています。

そういえば親に「CMは堤さんになる」と伝えたら、
「サ〇トリーじゃないか!」と。
いまだに朝ドラの影響が残っているようです。

スピーカー届いた

先月末、ビールのCM変わるみたいだしと溜まっていたシールを消費することに。

大半は「必ず貰える」キャンペーンに消費したけれど、余ったシールが9点。
当たった試しないけれど使ってしまおう!と抽選プレゼントのネットスクラッチをポチポチと。
まあ当たらないよね〜。と残り僅かになった時、出ました当たりが。

グラスも47都道府県も当たらなかったけれど、最後であろうキャンペーンでありがとうございます。

でも今のシステムって凄いんですね。
Bluetoothで接続ですって!
その手に関してすっかり無知な私はビックリでした。

人と忍び

英雄として華々しく散ることを選ぶ武士=人

どうにか生き延びようとする忍び=人でなし

今夜のヒストリア、忍びの国に通ずるところが多々あり、また単純に面白くあっという間の時間だった。

……また映画見たい欲が。

続きを読む

政次無残

そりゃやっぱり泣くよね。
というか酷い嗚咽の号泣しっぱなしだったよね。
故に目が腫れた。

続きを読む

夏休み終わり

今日で夏休み終わり。

友人と休みが合わず、忍びを見に行った以外は引きこもり。
夏休み数日前から体調よくなかったし、ゆっくりするのもありだったかも。

しかも通年ではあり得ないくらい涼しくて、早くも秋の虫が鳴き出すくらい。
今後暑さが戻るみたいだけど…。
(因みに猛暑だった9日は夏風邪真っ最中で寒いくらいだった←バカだから毎年患う)
ほぼ毎日雨なのには辟易したけども。

普段作り置きできない+面倒なオカズ=餃子や春巻などが作れたし。
その日の分しか作らなくていい夕飯は本当にラク!

お正月休みもなんだかんだでゆっくりできず、GWなし祝日無関係な仕事なので、考えてみればゆっくりできるのは夏休みしかないからと、後半は充電宜しく寝てばかりのダメ人間。

明日からまた働きまする。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ