スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アランでラビリンス攻略したらこれだよ!

トム「流石はクロスガードのナンバー2だった男だね…合格だよ。全員を、この夢幻宮から解放しよう」

アラン「あぁ?てめェ、それでチャラにしたつもりか?
何でもかんでも、てめェの思い通りに事が運ぶと思ったら大間違いだぜ。
てめェはな、ファントム、甘ったれたガキと同じだ。注目を集めたいんだよ。
人間が嫌いだと言いながら、本当は人間がいなくなる事を恐れているんだろ?
もしそうなったら――てめェはひとりぼっちだからな」

トム「――決めたよ、アラン。
この世界から薄汚い人間どもを根絶やしにしてみせる。いずれ、必ずね。
でも、今は、この勝負…預けておくよ」


何この萌える会話
アランさんよく分かってる!
少しはギンタを見習いなよを取り忘れたからもう一度\(^O^)/この会話も確認し直してくるよ…


とりあえずお昼ご飯買って来ようか…お腹が鳴り始めた(´・ω・`)

***
攻略し直したので書き直しました。アランさん…格好いい!アル様が憧れる訳だわ…ファントムにこんな事言ってくれる人他には居ないって!

何だロランの曲か

空*色*デ*イ*ズがロランの曲なんじゃないかと今更気付きました。
(無駄に検索避け)

1番がファン→ロラで2番がファンロラ気味なファントム死後のアルロラ


駄目だ最近脳が更に腐ってきている…

新しく家に来た姿見を紹介します



可愛いシーツをかけてあげたよ!実は鏡恐いんですけどこの子とは仲良くしたいです。
擬人化したいよ姿見可愛いよ姿見たん(;´Д`)ハァハァ

メイドコウモリか…

可愛かったな…メイドコウモリ
片仮名なのは仕様です


初めて太鼓の達人をしたのですが
キバOP→アクエリオン→マイメロきららっOP→ゴーオンジャーOP
…ひどい選曲だランキング無視してる
こんな曲で太鼓叩きながら小声でその曲を口ずさんでる女性が居たら……痛いですよねorz

本当はくるシャのOPが良かったんですけどね(おま)
続きを読む

今日のエレハン後半

前記事の続きです。
BL&ネタバレおkの方は続きからどうぞ。


来週からはデジタル放送で参加出来るぞ…!
続きを読む
<<prev next>>