スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春眠暁を覚えず



また体調不良で寝てました!最近体調不良がデフォでどうしようもない\(^O^)/
酷い腹痛で意識飛びかけても「ロランマジ茨姫」という妄想をしていた位なので精神面は元気です。
真剣に考え出したらロランは本当に茨姫要素が沢山あって妄想でお腹一杯になります(^q^)


実は数日前に買ったあまつき13、14巻の感想でも書こうと思っていたのですがすっかり忘れてましたorz
とりあえず梵銀は私の中ではトップクラスに好きなCPだと再認識しました。
ファンロラ、アルロラが不動の同率1位で、それに続くのが梵銀、スペガスですかね。
本編が終了したり長期離れていても再熱できるCPって案外少ないので、こんな状態です。

久々に本屋に行ったら欲しい本が多すぎて手に負えません!新刊出過ぎで買えません!!
そして某戦国ロックが頭から離れなくて辛いです…俺、鎌之介が女確定したら原作を全巻買うんだ…


画像は、ラストバトル前夜にロランの応援に来ていたのがアッシュとガロンの父親コンビだったのでロランは父親キラーなんじゃないかという流れから路線を間違えかけている物です。あくまで父性であって、新しいCPに目覚めかけている訳ではありませんよ!

\ロランだこれー!/

今朝研究室の見学に行く前にモチベーションを上げるため、メルヘヴン最終回を見てたのですが…

たまたま見つけたモブの女性がロランに見えて来て大興奮しました。体調不良なのに。因みに電車は2本逃しました。見知らぬ少年に嘘を教え3本目すら逃す所でした。少年も私もちゃんと普通電車に乗れました。めでたしめでたし。

続きからロランっぽいモブ娘の写メ3枚を載せてます。
(重めなのでPC推奨)

※以下最終回のネタバレを含んでいます※
続きを読む

参謀の日(遅刻寸前)




途中から訳がわからなくなったので多分完成はしません。デジタルで描いていたらまた違ったのでしょうが;
それにしてもロランがロリっぽくなって困惑してます…私の無意識下の願望が出てしまったのか!?否定できない!そして三つ編み描くの忘れてた!orz


BGM:アームファイトドリームのCOM同士の戦い。
アル様のAIが少々残念なのかついハラハラして見入ってしまう事もしばしば。
アランさんのごり押しっぷりには惚れ直しました。舐めプが過ぎてロコやギロムに負けた時は失笑しましたがw



最初はいい機会なので美術部ペタ×モデルロランを描こうと思ってたのに\(^O^)/
もう互いに歯磨きでもしてればいいんだよ…
<<prev next>>