スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

途中経過



今93話を見終わった所なのですが、線画すら終わってません\(^O^)/

94話はちゃんと見ようと思いますし、今日中に描き終わるのは無理かもしれません;

とりあえず線画が完成したら支部に塗り絵用として投稿しようと思います。

この後は
94話→99話→85話
を見ていこうかと。
ではロラアァァァァン!!!待機してきますね!

始まるよー



そろそろロラン回一気見を始めようと思います(*^o^*)

昨日から描いていたアルロラファンを描きつつ見る予定です。後課題と試験勉強も……orz
後途中に買い物に行ったりするので本当の一気見ではないのですが、そこは目を瞑るということで。

今日はアルロラ戦(3rd&7th)とクラヴィーア編(85〜94話)と99話を見ようかと思っています。

これで1年分くらいのエネルギーを蓄えられたらいいな!

コカトリスを我が手中に収めたぞ!

ロランが結婚する絵は描けませんでしたが、88話を見た後でも私は元気です。
正確には音を消して時々眼鏡を外したり目をそらしたりしつつキャプを撮っていたのでそれ程ダメージは受けませんでした。88話は……凄く良いコラができそうな場面が結構あったので、頑張った価値はありましたね!
いや実際にコラはまだ3枚しかしてませんが。


昨日は寝る前に71話のBパートと94話の一部を見たんですが、異様に興奮してしまって2:30まで眠れませんでした(-.-;)
コカトリスの色が今使ってる携帯の色とそっくりだと気づいてからが余計に興奮しましてね…
仕方ないね1/28当日は、ロラン回一気見をしようと目論んでいます。但しクラヴィーア編全部も含めているので6時間程かかります\(^O^)/
クラヴィーア編だけでも4時間近くありますからね;


土曜日なんだし絵茶すればいいじゃない!という事に今気付いたんですが、覚えてて余裕があれば当日するかもしれません。来年は月曜日ですしね…
もしその時お暇でおそらくテンション上がりっぱなしの私に付き合っても良いという方がいましたらよろしくお願いします(やらないフラグ)

別に後1週間だから頑張った訳じゃないんだからねっ!



急にロラン熱が来てなでこの模写をしたり、久々に本編のロランのキャプをとりまくったりしてました。ふと日付を見ると…もう21日でしてね…何も用意してない\(^O^)/
それ以前にブログの更新なさすぎる上に前回の記事のタイトルのおかげで本当に私の冒険が終わってしまったかのようであった件はこの際置いておきましょう。ぶっちゃけ更新を忘れてただけです。すみません。。。

しかし久々にアニメルを見たのですが、最終決戦のSっ気たっぷりなロランはずっと「こんなのロランじゃない!」と思い続けていた筈なのに、今回は「ありがとうございます!!1!!」と言いながらコマ送りボタンを連打してました。どういうことなの……私はMではないんだ!(迫真)


この勢いで88話のキャプも取って来ますね!
俺、この戦いが終わったらロランと(誰かが)結婚する(所を描く)んだ…
<<prev next>>