スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロランを詰めるだけの簡単な作業です



最近車校でストレスが溜まりっぱなしなので、ストレス発散法としてロランを描きまくっています。どうせ沢山描くならA41枚に詰めてみようという事で毎日少しずつ描いてます。センスが無いのでバランス等々悪いんですが。
いやはや、楽しいですよ。本当に描きたいものだけ描いてますからねw

別にセイクリの新EDに影響された訳じゃありませんよ!←

正直、学祭用に折紙を描こうと思っていたのにMARを描きたくなりました。但し売れる可能性が更に下がるorz
九州のMARクラスタさん、うちの学祭に来て買ってくれませんか…本当それなら全力で描きたいです。ロランを描きたいから7thバトルメンバーに小雪やエドやベルを入れるかどうか、な集合絵にする予定。予定というより希望ですがね……もうタイバニBD4巻買いたい(´・ω・`)

描けたぞ!!



イワンちゃんだぁぁぁああ!!
夏休みに入ってから、車校行きつつ再試験(科学英語)の課題をしつつ、実家の猫から妨害されつつもイワンの好きな場面の模写をしてたんですよ!学祭用のパネルに描くために!しかしいざ模写でなく自力で描いてみると、どうしても大分自分絵になってしまい、公式を意識してるけどやっぱり二次創作という印象を受けざるを得なかったんです。それで余りにうまくいかなくて、いっそぴくメルかスペガスにしてしまいたいと思い、描くのが苦痛になってしまったんですよ!
そこで、今までは桂先生の作画になるのを目標にしていたんですが、流石に無理があるという事で、桂絵+8話作画+描き易いように少しアレンジした所、結構いい感じ(上図)になりました!(´;ω;`)
とりあえず公式絵と桂先生作画の特徴を押さえておけばいいんですね!それを描けるまでこんなに時間がかかったんですけど(^^;

ああ…次は折紙(ガワ)だ…orz


余談ですが、イワンを描いていると何故か途中までキースさんに見えるんですよ…しかもその時は上手く公式っぽく描けるという……謎だ

爆丸4期25話感想

現在放送中の3期ではなく、米国で放送中の4期のネタバレですので、ネタバレが嫌な方は見ない事をおすすめします。25話(最新話)の感想ですが24話のネタバレも含んでいます。
さらに腐向けかつ文章があらぶっています。

それでも見るという方は続きからどうぞ。
続きを読む

買ったぞ!



今週のYJだ!
約7:30に7で買って来ました(`・ω・´)

いつも買ってる方には悪いと思いますけど、このためだけに早起きして羞恥心と戦いながら買ったんですから大目に見て下さい!さっき買って来た7に1冊しか無かったような気がするが気のせいと思いたいorz
ちゃんと時間があれば他の作品も読んで面白ければ単行本買ったりするんで!

とは言え特撮やホビーアニメにはまった私にこの程度の羞恥なんてあってないようなものですけどね!^^
親子連れしかいない映画館やトイ●ラスに突撃するのに比べたら何ともないですよ!

それにしても眠い…昨日はワクワクが止まらなくて眠れなかったので余計に(´・ω・`)
試験3限だからちょっと寝れる♪と思ってたら2限だった…そりゃいつも講義2限ですからねorz

とりあえずチラッと中身を確認してから、うっかり読んでしまわないように縛った上で袋に入れておきました。試験期間中ですからね!終わるまで封印しておきますよ!

後、これからYJを買いに行く同志の方へ。
確かに表紙は水着アイドルで恥ずかしいかもしれないが、何食わぬ顔で素早く取って裏返してしまえば裏表紙はグ●ーの広告だから全く恥ずかしくないぞ!恥ずかしいのは取る瞬間と探している間くらいだ!頑張れ!もし買えなかったらプギャー(^Д^)m9ざまぁwwwwって言ってあげるから、嫌なら頑張るんだ!
毎週購読している方のためにも売り切れないよう祈っています……

何処かの書店では予約分だけで店頭に置く分も無くなったらしいんですけどね(´・ω・`)やっぱり虎兎は戦争だよ…アンソロどうなるんだろう

腐女子で良かったと思う時



辛い暗記を腐の力により楽しい妄想の時間に出来る時。試験勉強の時に役立つ。
さっきもアミロース可愛いとかセルロースとキチン萌えとか思いつつ勉強してました。スイッチが入ると楽しいんですけど、物理の公式なんかは中々妄想出来ないので楽しめる科目は限られて来ますねorz
生物や化学の構造式や英単語辺りはフルに活用しています。

明日1限から試験があるので早く寝たいんですが、こういう日に限ってスイッチ入って集中力がまだ続いている上に目が冴えているという…昼の試験中は眠くて集中出来ず英単語を思い出せなかったというのに!\(^O^)/
もしかして夜型になってきてる?漸く体調持ち直して来たのに!試験期間は勘弁して下さいよー!
<<prev next>>