スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

※熱で頭が沸いています



(画像は2週間程前のキャラシ)

久々に実家に帰ったものの携帯から支部を見ていたらやる気が出てきてキャラシの続きを描こうとしたのですが、実家のPCだとファイルが開けませんでした(´・ω・`)
ちゃんとUSBにデータを入れてペンタブも持って来たのに…ぐぬぬ

話は変わりますが、昨日は久々にダン戦を見てユウヤ君可愛いと萌え、その後見たセーラームーンSsが超絶ホモ回で酷く衝撃を受け「何この…何?」と言い続け、更にその後ロックリー外伝を見て「こっちもホモ回かよ!スタッフ絶対変態!」と吹き、公式ブログを見てやはりスタッフは変態だと確信しつつこのアニメは男の娘ネジとオロカブの最大手だと悶え転げました。
ちょっと忙しくなくなったのと熱でテンションが上がっていたので本当言動がおかしいのです。


\早くぴくめるキャラと交流したいよ!/

胸をくじいたようだ

先程、友人のバイト先の塾で新しく担当する事になった中学生女子が成績が恐ろしく悪い上にやる気が全くないのでこれからどうしようと嘆いていました。
しかもその子、腐女子らしい。楽しそうにBLがどうのと話して来たらしく……話を聞く限り中々に典型的な腐女子のようで…
腐女子ってどういう考えしてるの?等という話になりいたたまれなさが半端ない。私は下手な発言したらいけないので作業をしてる振りをしていました。
しかし、止めの一言…

「私、腐女子って嫌いなんですよね」

\(^O^)/

ごめんよ、すぐ近くにいるんだよ、腐女子……
好かれる訳はないし寧ろ嫌われて当然だから隠し続けてきたんだけど、はっきりと言葉にされると凹むよ…
腐女子の事なんか調べなくていいからね、どうせ悪い事しか出てこないし。いや世間から見れば市場を回す事以外悪い事しかないけどね……


いつのまにか胸をくじいていたようだ…orz
もう話題は変わったけど、あの部屋戻るの怖いよ…後友人に何か助言をすべきか否か迷うよ…下手な事言ったらバレるかもしれない(´・ω・`)
まさか既にバレててあぶり出そうとしてる訳じゃないよね?ないですよね??いや無いと分かっていても本当怖いんですよ!



結果:腐女子バレしたら氏ぬという事が明確になりました。


深く考えても仕方ないしまぁいいや。ぴくめる2のキャラシも少し終わりが見えてきたし頑張るぞー!ぞー…
<<prev next>>