スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頑張れば案外何とかなるもんだよ



お久しぶりで申し訳ない、そして申し訳ない!タイバニ2話を見ながらの更新です。オリオンをなーぞるツンバニ久しぶり!!

更新さぼってすみませんでした…約1ヶ月とはorz
レポート等もあったのですが、主な原因はイワンちゃん可愛い→気づいたら寝る時間という日々を繰り返していた所為です\(^O^)/
本当久々にロランの事を考えない日が出来ました…逆に今まで毎日ロランの事考えてたんですよね…この生活に戻るのはいつになるのか、逆にこのままイワンにどっぷりはまってしまうのか…
腐った話をすると、折受け本命CPである砂折がファンロラ要素とアルロラ要素を両方持っている恐ろしいCPなもので、まさかロランを追い越してしまうのではないかと考えています。かなりの確率で杞憂に終わると思うんですけどね!

砂折本と空折本の本命を2冊ずつ買えてここ数日は寝る前にそれらを読むのが習慣になっているので、今日部屋の火災報知器の検査に来る事を忘れて焦りました(^q^)
服や教科書で散らかっている上に、ベッドの周りには薄い本が何冊も転がっているとか…とりあえず見られたら終わりの絵やフィギュアや薄い本は隠せたので良しとしよう。但しアクイラを机の上に置いていたままというね!バレテナイバレテナイ…

あ、タイトルは、最難関の実験の試問とレポートの期日が迫る中、頑張ってぴくメルのカルデア襲撃漫画を描いたら何だか上手くいったよ!という意味です。漫画のクオリティは犠牲になりましたけどね(´・ω・`)
試験が終わった時に同じ事が言えるのか見物ですね!頑張る!(;_:)

交流したいしそろそろカニちゃんの考えを明かしておきたいので、エンカしたいけど、多分あの漫画でエンカしてくれる方はいないだろうけど、素敵すぎて選べないし、選んだとしても都合悪かったらどうしようとか悩んでいる内にイベント終了しそうな予感。やだいつも通りじゃないですか!

折角だから最近見たアニメの感想を書きたかったんですが、流石にこれ以上長くなるのはまずいので自重します(´・ω・`)
ただ1つだけ言わせて下さい。今日の北斗の拳がユダ死亡回だったんですが、聞いていた以上にユダ→レイで困りました。ユダはレイの事好き過ぎたよね…

明日は1限から試験なのでそろそろ寝る準備をしますねノシ
まずはしまった薄い本を取り出して来ます^^
<<prev next>>