スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロランは俺の嫁と書いて



「ロランはアルヴィスの嫁かつファントムの愛人」と読む。この表現が1番私の脳内をよく表す事が出来ていると思います。

私がBL漫画を描くと大抵出落ちになってしまう。何故じゃ。
それにしても先月からアルロラ波が引きません。ちょいちょいユウヤ熱やら色々来てますが、勉強中にアルロラネタが浮かんで嬉しいやら困るやらでどうもアルロラ脳になりつつあるようです。
もしかして、私ファンロラよりアルロラの方が好きだったりするのか?あれ??

ずっと「片目だから好きになったんじゃないし!好きな設定のキャラが片目な事が多いだけだよ!」と言い続けていたのですが、最近ゆるゆりを見て見た目だけで先生(片目)にときめいてしまったので、もう自身の片目好きを認めざるを得なくなってしまいました。烈火なら雷覇が本命ですが見た目だけなら空海と葵ちゃんの方が好きなんです。ファントムも実は一目惚れしてました。これが片目キャラ好きでなければ何なんだという話ですよね。


ぴくめる2のキャラシは……まだ線画の途中なんです……orz
未だに人体のバランスが怪しくて仕方ない状態なので、ちょこちょこ描いては手直ししまくってます。早く色塗りがしたい!というか交流したい!!(切実)
非戦闘員なので多少遅くなっても問題はないのですが、できるだけ早く参加したいのです。早くメルヘヴンに行きたい!
現在テレマガ10月号のDVDとぴくめる2のために生きてるので、ぴくめる2に参加出来なくなると、私の精神が死んでしまいます(´・ω・`)
修練の門に入れて下さいアランさん!
キャラシに関しては頑張るしかありませんよね…うん、頑張ります。

<<prev next>>