スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にゃんにゃんにゃん



ここ1週間程現パロで美術部ペタ×モデルロランが熱い事や公式がイチウリと基緑の燃料を投下して来て本当に熱が出た事や昨日今日のPCの壁紙がWのM字開脚(股間にごみ箱)だった事などは長くなりそうなので置いておいて、
とりあえず猫の日ネタ。

そういえば今日猫の日だったなーと考えた瞬間ネタが降ってきたのでネームだけ描いておきましたが、恐らく完成しません。
あざとい猫耳ロランを描きたかっただけなんでね…後パノとアル様。
スノウはリボンの所為で猫耳似合わなかったorz


ペタロラの夢を見たいな、なんて戯れ言を残して寝ます。

うちの東京編はこうでしたよ




\写真なんかやめて下さい/

/………変態\

(ありがとうございます!)

きっと7thバトルでロランが仲間になってたら、7thバトルの後に東京編が入ってこんな映像が流れたんだろうなぁとか妄想しながらコラしました。すみませんorz
でもこれ、色と髪型を変えて頬染め+涙+胸の皺を消しただけなんですよ…?

試験勉強の息抜きするか

そうだ61話のメイドロシーをロランにしよう

手持ちのキャプ画を何枚かロランにする

違和感は少しあるが可愛い

上の画像で違和感迷子、悶える←今ココ

6月の記事でも似たような事してましたが、それ以降もたまに頬染めとかしてたんですよ…コラの技術は上がったと思います;
今も待受を頬染めロランにしてるのですが、待受を見る度萌えつつ恥ずかしくなります。
そんな目で見ないで!!///


違和感がここまで本気で逃走したんだ、私も全力で応えてコラするために今は試験勉強に集中しよう!(`・ω・´)
(集中できなかったから更新したんですけどね←)
<<prev next>>