スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うっかり8:40くらいに起きてしまってTVつけれないよ!


あと8分ほど待たないと…うっかりさらば友よを一瞬見てしまってバルカァァアン!と叫んだのもいい思い出(一部思い出補正)

あと5分!そろそろつけていいよね?次回予告だけ見てしまって涙目なんてことないよね?俺得タイムが終わったら録画してた火玉を見たいんだよ!

頑張って待ってると段々トイレに行きたくなる罠。
こ、こんな罠CMまで我慢すれさばいいんだからねっ!もうつk……


今日は土曜だった\(^O^)/

三連休が1番の罠だったよ…10:00まで見るものないからビデオ見よう(´・ω・`)やらせじゃないよ
お早ころはもう見てないんだよごめんね!

綺麗にオチがつきましたーorz

25日発送予定って言ってたじゃないですかー!



組み合わせは気にするな!とりあえず何度かポップアウトォ!させようとしたのですがいまいちうまくできませんでした(´・ω・`)もえたろー先生に教わったのに…
そもそも梱包からバルカンを出せずに慌てまくった。ガスを見てテンション上がりすぎでした。やっと落ち着きました。疲れました。失せろ眠気!あと足は手動で出すしかないのかな?

……ふぅ、バルカンに見守られながらレポートするか…寝る前に終わらせて布団の中で骸(ry)読むんだ…

<追記>
眠気に負けて空+折画像漁ってたら母が「アメショ予約して来た」ってメールが来た!うわぁぁぁ命名権うっかり私に来たら変な名前つけちゃうぞ!虎t…あっ雌だった(´・ω・`)

もう少ししてきりがよくなったらレポートに戻るんでそんな目で見つめないでバルカンンン

好きな監督は誰ですか?

近藤優次さんです!(`・ω・´)
ロランとギンタはよく近藤さん作画を参考に描いてます。85話のロランと最終回のギンタの可愛さは異常。決着ッもいいのですが!

何故急に近藤さんの話になったかというと、スケットのアニメのOPの作監にいらっしゃったのですよ!元々川口さんが総監督だったので見てたのですが、脚本も見覚えのある名前が見えそのまま見ていくと近藤さんがいらっしゃったという訳ですよ!因みにスケダンは今の所オカマかV系か怪しい人と生徒会(?)が気になっています。自分でもわかりやすい好みしてると思います(´・ω・`)

ついでに調べてみたら、近藤さん、まどマギ8話の作監もしていらっしゃったんですね…作画がいつもと違って良いと感じたのはそのためだったのか…?一応メルとクロスゲームなら見ただけで近藤さん作画かは分かってました。これ近藤さんじゃね?と思い録画してみたら本当にそうだった時は嬉しかったなぁ…確か最終回のBパート辺り。
後そらおとf4話も作監だったらしいのですが流石に作画がどうだったかまでは覚えてません(´・ω・`)

正直スケダンは切ってしまおうかと思っていたのですがスタッフからして最後まで見そうです…原画だけでもいいから近藤さん作画回早く来ないかなぁ

原稿状況



お腹すいた(´・ω・`)

頑張って待ち時間が異様に長い実験から帰って3時間程ペン入れしてました。Gペンは苦手なので丸ペンと一部ミリペン。ダンの髪の一部をまずった事以外は結構上手くいきました。ベンは多分消します。頑張ってもこれだから……描きやすいエイリアンを描くよ!ビッチgじゃないビッグチル描けたらいいな!余裕が出来たら真ん中にシュンとゆつばを追加したいけど多分無理ですね!もう1ページのロランには全く手をつけてませんからね;そっちにはファントムとアル様をちらっと描きますよ!

下書きなう



自己紹介本の下書きのカードアニメスペースです。森川君が2番目に好きだけど描くの面倒くさい。しかし早く仕上げないとそろそろ〆切が迫りつつあるw
下の空いたスペースにAFのベンとスペ様の隣でキョドるガス描こうぜ!と意気込んだはいいもののベンの顔が難しくて挫折。見る度に笑ってしまうUAのCMのノリで描こうとしたのにぐぬぬ…そもそも前にグウェンとケビンを描いて酷い有り様になった事がある時点で諦めるべきでした。さっきまでその事忘れてたんですけどね!でも安心して!いざとなればエコーエコー辺りを描けばいいんだから!\俺に任せろ!/wikiでCV☆と知った時はビビりましたよ。分かるかよw
因みに今日の夕飯のメインはたこ焼きです。AF最終回を見てからずっとたこを食べようと思いつつ食べる気分になれなかったので漸くですよ!ベンに食べさせてあげたい(^q^)

実況を見ながら(正確には聞きながら)下書きをする作業に戻ります(`・ω・´)
<<prev next>>