スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

骨付き肉買うの忘れてた



昨夜はロランが8人もうちにやって来てくれました///

昨夜は…ロランと素敵な一夜を過ごしたので今日は寝不足です///
(一昨日買った中古のカードを昨夜開封してつい盛り上がってしまい夜更かししてしまいました)

ちゃんとプレゼントもあげたんですよ!
(計3600円でした)

凄く喜んでくれるかと思っていたのですが、ちょっとツンデレな反応をされてしまい、少しだけがっかりしました。それでも嬉しい事には変わりないのですが!
(表に出ていた1種類以外は元々持っいたのとダブりました)

でも会話中にアルロラな雰囲気が漂っており、それだけで満足です///
(アルロラ7thバトルのカードが当たりました。しかも「ファントムは歪んでいる!」「何故それに気づかない!」だったので非常に萌えました)



(本命の「エル・ダンジュ」と「僕の居場所」が当たらなくてちょっとしょんぼり…買い占めれば良かったかもしれない(´・ω・`))
続きを読む

ホモマリモが出たぞー!

非常にお久しぶりです。
最近忙しくて録画を消化する時間もなく、中々記事にするような萌え話がありませんでした。

モバゲーで雪兎さんの可愛さに気付いた事と、ダン戦Wはどの回もユウヤ可愛いしジン君格好よくて辛いといった事くらいですね…(´・ω・`)


ところで、今日初めてファイブレの夢を見ました。ルークが出てきたのですが、夢の中でも安定のカイト大好きなヤンホモでした。カイトは今日も素敵だよ等と呟きヤンホモアピールをしていたのですが、何故か本部長が現れ「貴様その程度でホモと言えるものか!」とホモアピールをし始めました。そしてルークはそれをスルーしていました。
本編と余り変わらない不思議!


ルークのファイバータオル?を見ると未だに笑ってしまうのは私だけではない筈…

<<prev next>>