スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえずちょっとだけ


/ドヤァ…\
写メだと実物よりドヤ顔じゃないな

※後の方で腐発言してます。注意※

お久しぶりです。体調不良やパネルや課題やら色々あって更新サボってました。すみませんちゃんと生きてますorz

それで本題ですが、先程メタベイ41話を見ました。
例の羊が蛇にボッコボコにされる回です。正直この回を見たいが為に再放送を見てました。あ、勿論他の回も楽しんでますよ!
話を戻しますが、41話本当神回でした。そりゃあ皆水氷に目覚めるわな!期待以上のいたぶr…水氷っぷりに感激しました。素晴らしすぎて細かい感想書けないなこれは…

後、鋼鉄三国志の26話(未放送)も見ました。とりあえず舞台が見たいです。アプリもやりたいです。どっちも大呂らしいし(´・ω・`)

絶対隣のベランダ(空室)に鳩が巣作ってる。ピーピーガサガサ五月蝿いし鳩がよく飛んで行ってるし…ヒナがいるみたいだから追い出そうとは思わないけど夜ガサガサ五月蝿いは勘弁して欲しい(´・ω・`)

ダメもとなのは覚悟してたが

今日ゲ●でレンタル安いから何か借りて来ようか?と父から電話があったので、BWの不死身のstsk回収録巻と爆丸1期の9〜11巻(アリスとマスカレード回)を頼んだら、両方ありませんでした\(^O^)/爆丸はあるかとちょっと期待してたのに…夢の保志保志対決見たいかったよ何とかインパクト聞きたかったよtkマスカレードが活躍してる所を見たかったよ!(´・ω・`)最近未放送のDVD版40話(アリス回)の存在を知ってwktkしてたので余計ガッカリしましたorz
ライダー大戦ディレクターズカット版も頼んでおけば良かったかもしれない

この前の爆丸が良くも悪くもアリス回だったのでちょっと落ち込んでました。TFAもアレがありましたしね!土曜朝鬼畜が私に過ぎる
見直そうにも録画してるのは最後の5話位だもんな(´・ω・`)マスカレードさん居ない
<<prev next>>