スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

先週のネジ子のターン

昨日もう火曜になると気づき、慌てて先週ロックリー外伝の感想絵?を描きました。

毎週ネジを描いて最終回後に上げようと考えているのですが、毎週ネタを提供してくれるのか、そして私のやる気がもつのか…;


ネタバレを含むので詳細は続きから↓
続きを読む

\ロランが好きすぎて生きるのが辛い/



サークルの自己紹介本の原稿が終わったよー!
というのが昨晩の出来事。
ブログの更新がなかった間は研究室に閉じこもりつつ帰ったら原稿をする毎日を送っていました。原稿は計画的にしないと駄目ですね!

そして今日はピリジンを使った実験をしていました。基本的に化学薬品には愛を持って接し、特に 自分が作る物にはより愛を注ごうというスタンスで実験をしているのですが、ピリジンは駄目だ。というよりも刺激臭がするものはきつ過ぎる。プライドの高いツンデレとでも思えばいいんでしょうが生憎そのようなタイプは余り好きではないのですよ…
いや実験自体は好きなんですけどね!
私この実験濾紙を折るだけでいいよ(レ目)


今回の原稿は珍しく制作過程を写真に撮ってあるので、いつか支部に上げるかもしれません。嫁何人わかるかなみたいなノリでw
今だに新入生に「嫁はロランです」っていう人がいないかと夢見てます。毎年打ち砕かれてますがね!多分今年ももう駄目だ…でも希望を捨てきれない…私って本物馬鹿

それよりぴくめる描くべきですよね\(^O^)/

ネジミィ!

続きから先週と今日のロックリー外伝の感想(腐向け)です。


毎回遠近さんとゆかりんの声が聞けるアニメと思ったらネジ萌えアニメだった
何を言っているのかわからないと思うがry
続きを読む

目覚めの時



前回の記事であくまで父性のアシュ+ロラが好きとかほざいていましたが、結局アシュロラ好きになりました。1年後にはいくつのロラ受けCPに目覚めているのだろうか…(遠い目)
今日はダントムに目覚めました。私って案外雑食なんですね…基本ロラ受けだけですが。

ブログに書いてないだけで、Vちゃん可愛いとか櫂アイレンの三角関係やばいとか翼がメタベイキャラ中1番出世してたとかTFP音波は美人で格好良かったとか沢山の萌えで溢れています。


卒論と就活に嫌なフラグが立ちかかっている気がするので萌えを糧に頑張ります。

雨色の就職希望先ランキング
1位 アラクナ王国の城(ルメン王子に会いたい)
2位 WBBA(翼にry)
3位 チェスの兵士(ロランry)

従兄弟の結婚の話が出たので、私はアラクナ城で働いてルメン王子と玉の輿婚をしたいと思う(真顔)
<<prev next>>