スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1日に届ける気はない(キリッ)



現在こんな感じの年賀状を描いてます。先輩さんと潤(黒ウサ)をひたすら描いてて何とも言えない気持ちになってきましたよ!勿論マイメロ様とクロミも描いてますよ!

友人(全員腐女子)と全く好きな作品が合わない→もういい!もうたくさんだ!全員ウサミミ仮面を送ってやる!

こっそり描きたかったサイクロナスを混ぜてみたり中途半端にアメコミ風にしようとしたり…自己満足で申し訳ない\(^O^)/
でもここまで来たら完成させて送るしかねぇ!

全部描き終わったら写メを支部にうpするかもしれません。だってこの時点でかなり頑張ってるから満足したいんだよ!満足さんが見たいんだよ!去年の今頃は不満足さんが吹っ飛ばされてたなんて聞いて切なくなっちゃったんだよ!

…何の話だったっけ(´・ω・`)

<追記>
現在葉書にペン入れ途中で乾かし中。
よく考えたらメイテッド版とはいえブラー以外の2010キャラまともに描いたの初めて?メイテッドロディマグは落書きしたけどお蔵入りしてるし…こっそり2010ロゴで2011って描いてやろうかw
確実に相手は分からない\(^O^)/自己満足しようぜ!

いい加減同じ定時報告はしなくていいと思うんだが

爆丸39話から最新話まで見ました。

予想を裏切ってくれました(いい意味で)。

前々から勝敗の予測がつかなかったり予想の斜め上を行く事に定評のある爆丸ですが、今回は「こうなって欲しいけど流石に公式でここまでやってはくれないよなー」という所をやってくれて、代わりに悪い展開を予想していたらそれも裏切り……視聴前は鬱になるかと思っていたのですが、寧ろテンション上がりました。


とりあえず眠いので電気カーペットでぬくぬくしながら寝ます(^q^)
14時のチャウダーまでに起きれたらイイナ!

ここ3日の買い物



背景は私の腕と対大ショッカーのパンフ。
フィギュアとキャラポスは日曜にメイトで買って来た物です。正直置いてあるグッズの中でイナイレと特撮位しか興味が無くて困りました。名場面と言いつつ明らかにネタを狙ってるフィギュアの方はイクササーイズ本命でウゾダドンドコドーンと体育座り地獄兄弟も狙いつつ買ったらネタでも何でもないWが出て反応に困ってます。Wでネタなら自転車かスリッパ装備?どうせならはい変わったー!とすっごく欲しいも入れて欲しかったなぁ第二段では入れてくれますよね?
キャラポスは基緑が出ればもう1枚は何でもいい!と念じながら買った所、豪代表と米代表……嫌いじゃないけど別に興味もない面子でこれも反応に困りました。今度行った時こそ基緑当ててやるんだからっ!
そして護星者のガムは、パッケージのナイトさんを見てついカッとなっt(ry)レジのおじさまが半笑いだった気がするが大丈夫だ、問d…慣れたけどやっぱり恥ずかしかったよ!調べてみたら1/50の確率でブレドランが入ってるとの事なので今度投げ売りされてるウォースター時代(今回買ったのはナイトさん加入後の幽魔獣時代)を買い占めてやる<●><●>

ついでに今日学校帰りに人が少なかったので近所の電気屋の玩具売り場を見て来た結果を。ベイ売り場をざっと見てみた所ペガシスとユニコルノとアクイラが沢山置いてありました。売れ残ってる訳ではなさそうなので安心!リブラェ…水地の絵入りの物もあったのでポイズンサーペントもあったという事?そういえば両回転が無かったような…レジの前であまりじっくり見れなかったので見落としてるかもしれませんが;見た目が凄く好きなふかみんのパイシーズがあったら買ってたかもしれない危ない危ない(^^;
後、TFAもあったのですが……ラチェットだけ値下げされてました……値の張るウルマグやVSシリーズはともかくサンストとか蜘蛛姐さんとかぶ〜んは人気ないんですかね…とっつぁん…orz
衝動買いしそうな原色ショクウェが無くて良かったよ!結局買ってあげられないラチェットごめんよ(´・ω・`)
爆丸もちゃんと置いてありましたよ!アニメが終わって安売りされたらバルカンは買おうかな(おま)

とりま近況

何故か浸水して壊れた携帯が綺麗になって戻って来ました!削れてたボタンが新品同様になってるし新品の臭いがするし保険のおかげで修理代無料だしちょっとラッキーだったかもしれない…なんて言うと携帯さんに怒られそう
しかし代替携帯にちょっとネタメモしてたの忘れて返してしまったのが痛い。
・ガスはスペ様が絡むと沸点が低いからガスって名前なんだね把握!
・ロランが7thバトルでの「それでも好きなんです、彼が」が好きと言葉にした初めての時で、それでファントムの心境に変化があったらいいんじゃないか
この2つくらいしか思い出せない\(^O^)/多分たいしたこと書いてないけど…

あと、漸くメタベイ再放送と本放送の録画分を全部消化しました!三角関係やべえ。でも1番は白昼のストリートバトル!冒頭が腐向け過ぎて辛い。コマ送り余裕でした。本命CPだからなお辛い。公式が素晴らしすぎて二次創作出来ません先生\(^O^)/
三国伝の幽州回もちゃんと見ました。結末を知ってると余計切なかった…
先生と言えば今度のごっずのゲーム、満足町からスタートらしいですね!正直すっごく欲しい。

これで殆ど録画分は消化できました。あぁ、次は爆丸だ……流石にもう覚悟を決めろって話ですよね(´・ω・`)ネタバレはちょこちょこ入って来てるとは言え最終回はちゃんとリアルタイムで見たいので…現在爆丸のネタバレしそうなサイトさんなんかは見ないようにしてるのでそれもまた辛いですしorz
闇翼回を見れたんだからさらばも見れるよ!絶対大丈夫だよ!


ゆつばとスペガスの事でも考えながら寝ます(^q^)

侵略侵略天使ちゃんって語呂悪い



イカ娘のノリで歌おうとしたら残念な結果に終わった。世界はゾンビ男が侵略しようとしてますが、私の脳内は天使に侵略されました\(^O^)/
今日のハトプリ→コブを見てるとガスを思い出す→ロランマジ天使!!(現実逃避)←今ここ

画像はインクを交換したので試しにカラー印刷した結果。85話の近藤さん作画が好きすぎる(^p^)70、71、94話は近藤さん作画で見たかったなぁ…アニメルの中で近藤さんのエル・ダンジュ(85話)が1番良かった。原作が1番なんですが!
話が長くなるのでアニロラの話はこれ位にして…
え?先週のガス?アーアーキコエナイー
火曜に試験があるので先週から爆丸見てないんですよ!さらば友よはノリで本放送と再放送との2本録画してしまったけど!ネットしてたら予想外の所からちょこちょこネタバレを見てしまうんですけどねー微々たるネタバレも積み重なると本筋の予想が付いてしまう\(^O^)/

ロランを描きたい衝動を抑えてちゃちゃっとレポートを終わらせて試験勉強始めるぞ!昨日その衝動を利用して手風呂で拍手返信して来たし!(遅)
BGMは千葉さんの曲エンドレスだから頑張れるぞ!
<<prev next>>