スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロランを詰めr(ry)



現在全体図こんな感じになっています。サラッと女装が幾つかあってすみませんw
写真では白い部分も薄くアタリはとってあるので、後は仕上げだけです。ここまで来ると自分絵とは言え見てるとニヤけてきます。描きたい物を詰めたんですから当たり前なんでしょうけどね!

そして近況報告ですが、本日見事に仮免受かりましたー!(^0^)胃腸が死にかけてるのに頑張りましたよw
明日から1日3時間路上教習で学科教習も受けないといけないから1日車校に引きこもる事になるんだろうと考えると憂鬱ですorz
TF3もGLも映画はもう諦めてDVDを待つよ…(遠い目)
科学英語の再試験受かるだろうか…(´・ω・`)

後、学祭用の絵に全く手を付けていなくて更に胃が痛くなります。
本当…学祭にMARクラスタ来て下さるならMAR描くのに…チラッ誰か九州住まいで来れそうな方はいらっしゃらないのだろうかチラッチラッ
MARじゃなくても爆丸とかメタベイとか私が好きでちゃんと描ける作品なら何でもいいのよ…(´・ω|壁
誰もいないでしょうから結局その時描きたい物を描く事になるんでしょうけどね(^^;そんな中私は上げれもしないピクメル応援漫画のネームを描いていました。だってネーム考えてる時が1番楽しいんだもん(´・ω・`)

憂鬱憂鬱言ってて胃腸が死にそうな割りには元気なのかもしれない。
卑猥な事を考えていると幽霊が来ないと聞いてから、今まで以上に色々妄想している位だから多分元気です。アルロラ美味しいです(^q^)
<<prev next>>