スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

樹液のくせに生意気だ



スタッグバスターとリュウさんにときめく今日この頃、皆様お元気でしょうか。
私は未だにリュウビを手に入れられず、夏の暑さに負けています。ユウヤ可愛いよユウヤぁ…

そして8月までにぴくめる2のキャラシを上げようと思っていたのですが、ここに来てまさかのデザイン変更で次のイベントに間に合うか分からない状況になってしまいました(´・ω・`)
しかも忙しくてここ暫くまともに絵を描けていなかったので、バランス狂いまくりのスランプ真っ最中です。

早く…皆様のお子さんと交流したいよう!頑張る!

Ωアルヴィスが格好良すぎて辛い



早くロランを娶って幸せにしてやってくれよ!
というネタを昨日描いてました。ごめんナナシ、ネタがそれしか出て来なかったんだよ。いまいちあのイケメン具合が描けなかったので、画像はもっと前に描いたものですが。
/ロッラタ〜ン\
昨夜はΩを斜め読みしましたが、アルヴィスが出て来た時の胸のときめきが半端なかったですよ。こんなイケメンがロランを口説いてるとか考えただけでもう……ガクッ



先程一大イベントが終了し、とりあえず一息つけたので、ちょっとぴくめる2のキャラシでも描こうと思います。
大体もう決めているので後はそれを描いて、配色を決める位ですかね。カニちゃん(20才)か………そういえばアフター描いてなかった\(^O^)/
うん、頑張れカニちゃん。
<<prev next>>