スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またお前か



※前記事の画像と同じく、ドロシーの画像を加工しています。顔は変えていません。前髪も線はトレスして色を変えただけです。

土曜の夜、北斗の拳を見ながら描きました。1時間半のやっつけです。この輪郭はいかにも近藤さん作画だなぁ、と先週のスケダンを思い出したりしてました。
前回は違和感が迷子だっただけに今回は…ロランっぽいけど違和感ありますね(´・ω・`)
手前をアル様に変えるなり眉を八にするなりすれば大分違うと思うので、今度修正してみますね!
そんな時間があるなら他にやる事があるだろう、という声が聞こえてきそうですねorz 全力で息抜きをした結果がこれだよ!

他のシーンのドロシーでやるなら、85話のアゴクイされてる所か95話の倒れてる所かな?おすすめのシーンがあったらこの宛先まdあっごめんなさいそろそろ黙りますね(´・ω・`)
ハッ!7/4はいざとなったらナナドロなシーンをナナロラに変えてしまうという手も……無理がある\(^O^)/

↓以下ずっと北斗の話↓

ちょうどこれを描きながら見てたのがラオウvsトキ回で…先週見逃してしまいサウザーがいつの間にか死んでたのと平日放送分でもジャギが(ry)なのは置いておくとして、トキの子供時代が顔も仕草も女の子過ぎて悶えていたのに最後うるっと来てしまいました。あれで目覚めた女性もいますよね!古い作品なので支部で探してもそれほど子供時代のトキも兄弟愛も私好みでしてね!(バァン!
そういえば今日放送分はうわらばでした。言ってませんが。アミバ流とレイがずっと喋りっぱなしだったのに笑っていました。解説役GJ!


眠れなくなりそうなのでこの辺りで切りますね。北斗に興味のない方には申し訳ない(^^;
少しでも興味を持ったなら始めはmugen等でもいいので見てみたらいいんじゃないかな!私もmugenで知ったのによくここまで来たものだと思いますw原作読みたい(´・ω・`)

ドロシーとロランの髪型は似てるよねっていう



授業の空いた時間に昼寝をしようと思ったら寝れませんでした。眠いのに落ち着かない!
寝不足の原因は遅くまで↑を描いてたことなんですよ(´・ω・`)
先週のスケダンが近藤さん作監回で榛葉がロランにしか見えなかったのでトレス→髪型変えたら凄い違和感→凹んだのでドロシーの画像を加工→その結果がこれだよ!
顔は全く弄ってないのでトレスじゃなくただの加工ですね……肩幅以外違和感無いってどういうことなの…?

先日、ヘッドホンを買うまで撮り溜めてた世界一初恋を一気に見ました。正直あまり期待してなかったんですけど、面白かったですw最初はOPでタイバニ(兎虎、薔薇竜、空折)できるな、位の気持ちで見ていたのに!
たまには二次創作じゃないBLもいいですね!

後、イナゴが天拓回で萌えつつ、暫くはこんな暗い展開なのかと思いちょっと凹みました。キャプテンの精神もたない!割り切って見ると楽しいんですけどね!
タイバニ12話は逆に安心しました。あそこまで行ったら逆に大丈夫だろうとwwまた真剣に考えこんで凹む位なら皆さんの12話漫画読みに行きますよ(`・ω・´)

課題を終わらせたら土日も使ってまたトレスか加工かしたいな(^q^)

\ぎゅっ?/



画像はぴくめるbot勢が可愛くて描いた物。多分うちの子こんなあざとい反応しないww

もっと放置してた気がしてたけど約一週間しか放置してなかった!
…すみません先週から今週まで実験が休みで暇出来まくる遊べるやったーと調子に乗っていたらあっと言う間に一週間が過ぎていました\(^O^)/
主にエニービーツとタイバニの所為。そして遊んでいま所為で課題が試験前にも溜まっていたのに更に溜まってしまい暇じゃなくなって来ましたorz

ブログに書きたいネタは色々とあったので、とりあえず箇条書き↓

・エニービーツは凄く簡単な曲で全レベル解禁しました(´・ω・`)
今では結構上手くなりました。よくオリオンをフルでなぞってます。Lv5までは楽しいんですけどね(^^;
・ウィルトの長編で更にウィルト好きになってやばい。出た瞬間のテンションの上がり具合がやばい。FHは永遠にの「ごめんね、でも〜」口調もたまりませんでした。
・イワン絡みのCPについて本気で考えて出して自分でも気持ち悪いと思いました。やっぱり×より+の方が好きです。×なら砂折が一番好きなんですけど以下略
・今日ローソンに行って来たんですが、対象商品の下にまどマギ対象商品と貼ってあるだけで、大して何もありませんでした(´・ω・`)おーいティーさんが結構売れてた位しか話題になるような事がないんですけど、箱買いされてたら店頭じゃ分からない可能性が出て来まして…所詮田舎ですからないと思いますけどねw
・カニちゃんの補足を描こうと思っていたのにまたウエポン変更してしまい考え直しの為、暫く上げれそうにありません\(^O^)/
交流……お出迎え漫画描けたらいいなぁと脳内では色々考えているんですけどね(´・ω・`)
・くずもちうめぇ

正直何書こうとしたか忘れました。最後投げやりですみませんorz
主にティーさんと関係者の皆様、申し訳ありませんでした…皆大好きです!

一度ネタバレを見ると毎回見てしまう方の雨色です!

我慢出来ずタイバニの11話のネタバレを見てしまいました\(^O^)/
10話もネタバレで満足してしまってまだ見ていないというのに…私って本当バカorz

続きから10&11話のネタバレとか↓
続きを読む

神は言っている「書き直せ」と

カニちゃんのキャラシのブクマコメ返をしようとした途端支部に弾かれました(^q^)
3日ぐらいかけて加筆修正したのに、神はまだ返信するなと言うのか!

うう、気分を変えて日記らしい事を書いてみよう(´・ω・`)
今日じゃない昨日は買い物に行って来ました。
戦利品↓
・ブラックブルーの薔薇のパーツ(?)どう表現したらいいのか;
・ミクカラーのヘッドホン
・アルタイル(BKGN)
・アクイラ(鋼ベイ)
・他には普通に洋服とか

これはひどい。
薔薇は……アル様の薔薇の色まんまだったんですよ…衝動買いせざるを得ないじゃないですか!アクイラも本物を目の前にしたら耐えられなかったんですよ!ヘリオスがいれば流石に買わなかったんですがorzシャーマンとバロンキット売れ残りすぎワラエナイ
同行者に許可さえ貰えればトイ●ラスに入る際に躊躇いなど感じなくなりました。親子連れしかいないメタベ映画を見た時の事を思えば楽勝すぎる!
ユナイテッド音波さんサイバトロンモードが素敵で見入ってしまったけど、パーセプターの値札があれど姿が見当たりませんでした(´・ω・`)
仕方ないので隣のドリフトが隠したんだと妄想したら萌えましたがやっぱり姿だけでも見たかったな…


そろそろ眠くなって来たので、アルロラとカニちゃんの妄想を交互にしながら寝ますノシ
<<prev next>>