スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いってきまスペクトラ様!



お久しぶりです。例のCMの中毒になりつつある雨色です。流石に前回の記事が簡潔過ぎたので何か描いて更新しようとしていたのですが…こんな時に限って軽いスランプに陥りまして…何とか復活して来ましたので、ここ数日で1番良く描けたガスを携えて戻って参りました!
そろそろ手風呂も更新すると思います。明日実家から独り暮らしに戻るので。


続きからちょっとスペガス臭い画像と今日の爆丸NV総集編(?)の感想です。

打ってる途中で両親が帰って2人して「ただいマンボウ」と言い出して吹くかと思った(^q^)
続きを読む

一応生存報告

昨日から地震の話で持ちっきりですね。私は九州にいたので地震どころか津波すらない状態です。

でゅえるー!

今から遊戯王の映画見て来ます!楽しみ!
あ、ちゃんと劇場の外で打ってます(`・ω・´)

爆丸NV最終回簡易感想

キャプ集めと整理が一段落しました。3期確定で良かった…
両親が出掛けたのでいつも通り騒ぎながら見てたらBパートの途中で母から電話がかかってくるという\(^O^)/録画してたからいいんですけどね!

余りの神回続きに暫くまともに感想を上げられなかったので、とりあえず簡易感想。基本的にスペガス中心に見てたので、感想も殆どスペガスです。

腐った感想(簡易)で良ければ続きからどうぞ。
続きを読む

明日は土曜…土曜だと!?

\途中から内容が腐ってるぞ気をつけろ!/


↑を描いてた時は「来週」だったというのに…(^q^)4月から3期放送って本当なのだろうか?
その時は裏返りアニメの再放送&BD化の方が衝撃的だったのですが。Rの最終回以外は好きですよ!BDは見れませんし録画が残ってるので買いませんけど←

いざ書こうとすると何を書こうとしてたか忘れるものですね…ペタが夢に出たというのは手風呂に書いたし、母がブログで紹介されてた2525のぬこ動画を見ててコメントが出るんだよ!と嬉しそうに言う母に相づちをうちつつ内心ヒヤヒヤしっぱなしだった事とロランカラーの服を買ってしまった位かな?
後最近アルロラブームが来てます。私にはよくある事か(´・ω・`)

今の内に少し溜まったネタを出して行こうという事で、
ちょっとくだらないスペガスの話その1
原語版のスペ様の本名はKeith Clay。そしてDSでのバルカンのアビリティにクレイ・ガードというものがある。つまり…嫁いだクレイ家の力で守ってくれるの?と今更気づいて萌えました。

ちょっとk(ry)その2
博士「キースとはもう親子の縁を切った」
ガス「成る程。つまりお前の許可を貰わずともスペクトラ様と結婚できる訳か」
博士「えっ」
いつからヴェスターで同性婚が出来ないと錯覚していた?なん…だと…?

私のスペガスネタはこんなネタばかりですよw


思い出した!前回の記事で言っていた身長測定を少しやってみた所、アニメのジェネラルは約200cmでした。結局サラ姉が基準になりました。そしてカペル兄が中々皆と並んでくれない…カペルの身長が分かればすぐにキャンディスとアル様の身長が分かるというのに!187cm位となっているといえどもジェネラルの例があるから確認しないと恐いんですよね。クラヴィーア編真面目に見たくないから手持ちキャプで済ませたかったのに(´・ω・`)
<<prev next>>