スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恥ずかしさで身悶えしそうな甘さですね

ロランに冷ややかな笑顔で言われたい。そんな日だってある。

という訳で小説(SS)うpして来ました。感想は上の通り。アル様が砂糖吐きそうな勢いでした。愛なら仕方ないね!


後で言い訳を書きに来るかもしれません。あの文章じゃ伝えきれない事とか誤解を生みそうな事が沢山あって……作品にそういう説明とか書くのは好きじゃないんですけど、現在の私の文章力では全然伝えられなかったorz梵銀ブームが来てた頃が最高潮だったからなぁ…毎日二次創作の小説読んで、短い期間でロラ受けより沢山SSが溜まったのは凄いと思う。その分絵を描いてなかったんですけどね!

話をロランに戻すと、他にクラヴィーア編の小説はあったんですけど、文がまとまったのは今回うpした物位なんですよ(´・ω・`)
他に設定や題材が気に入ってるのもあるんですけどまぁ…人に見せれる段階じゃないので。


gdgdになってきたので、ちょっと横になって落ち着いて来ます。

\いつの間にアルタイル進化したんだ/



前の愚痴記事は消しました。見た人はいないとはいないと思いますが、もし見た人がいましたらすみませんでした。すぐ消したので許して下さいm(__)m

私も予告に振り回された犠牲者の1人にすぎないのさ…来週の爆丸超怖い(^q^)

無限に広がる夢を集めたい

※畳まずに腐発言を普通にしてる上に長文なので注意※
注意書きも今更かな…

カラオケ帰りでテンションフォルテッシモですこんばんは^^

こんな事書いてますがキバは歌ってませんww


カクレン歌いに行くと言う友人2人に誘われてホイホイついて行きました。特撮好きの女子っていいよね…最近の特撮も見てくろるともっと嬉しい(´・ω・`)
とりあえずちょうど嫁の命日1週間前なので集メルヘヴンを最初に歌って、スイヘーリーベがLa系列も言えて、次に護星者だったかな?D●Mは映像があるけど、特撮の映像は数年前のものまでしかないのが辛い。たしかライダーは響鬼までで私が見始めた電王以降は全くない…しかも海東のキャラソンは入ってない…戦隊も同様orz
護星者の後に実況でシーザーがラスボス面してる映像が流れてると聞いたのを思い出してメタベイ爆OPを歌ったらシーザーさんの所で悶えてまともに歌えませんでした\(^O^)/この前廃人になったシーザーさん!って叫んでしまった。友人にシーザーフルボッコの件を教えたら「何それおいしい」的な返答を頂けました。勿論友人は腐女子ですwそんな爆転の方しか見てない2人は映像を見てキョウヤさんが格好いいと言ってました。変更前のれていました。ナイルが映ったのは嬉しいけど本命の翼がちょっと少なかった(勿論遊も)のが残念でした。まぁ存命のシーザーさんが見れて良かったです。正直ここが1番テンション上がりましたし。
そしてその後が爆丸NVOP!当然映像はありませんが、あったらまた歌えなくなるので寧ろ無くて良かったですwあー脳内映像のOPのスペ様格好良かった…
/アーカークユーレールー\
続けて1期の最初のOP。相変わらずCパートが歌えない\(^O^)/
その後はロンドと今宵エデnryとTF2010OPでテンション上げてワタルの映像入ってなくてしょんぼりしたりして(ここら辺よく覚えてません)、ラストが晴れ時計。時間があれば風と虹まで歌いたかったんですけどねw結構好き放題歌えたんで満足です。

2010歌ったら、友人が初代は見てて音波好きという事が判明しましたwとりあえず音楽惑星は見るように勧めました(`・ω・´)b

いや本当嫁の命日1週間前というナイスタイミングでカラオケに誘ってくれて特撮の映像を見せてくれた友人にマジで感謝!そういえば今回は珍しくイナイレ歌わなかったなぁ…
しかし小学生〜中学生辺りに見てたアニメが被らない(´・ω・`)幽白もハンターハンターも最初の最遊記もその頃の特撮も見てないんだよ…ぬ〜べ〜と初代ベイと初代ビーダマンは何回か見たんだけどなぁ。エヴァもTV放送見た訳じゃないし。爆丸1期見てた子が1人いるだけましか。2期も見ようぜ!後何故か555のOPは聞き覚えがある。たまに見てたのかCMとかで歌は聞いてたのか…?


でも本当ロランの供養が出来て良かったw
友人嫁の命日が近いって言ったら、命日が分かっていいねって言われたけど、命日は作って欲しくなかったなぁ…せめて後10分位遅ければ…ってこの話何回してるんだwww
あ、嫁と言いましたが俺の嫁ではなくてアル様の嫁です。アル様の代弁として「俺の嫁」と言う事はありますが。但しロランはファントムのものなので永遠にファントムのロラン(公式)。公式なのでいかがわしい事を考えた人は汚れてますよ!私は汚れきってますけど!


草生やしまくりの長文に付き合って頂きありがとうございましたm(__)m
それにしてもロランn(強制終了

あと10日だと…

この前書いた気がしますが、1/28まであと10日とか…何もしてないしできる気がしない\(^O^)/
手風呂の方で言ってた小説は某所にうpしますけど!記念絵は諦めて試験と課題に専念するのが得策かな(´・ω・`)

そして何より部内誌の事をすっかり忘れてた\(^O^)/
友人のブログを見て気がつきましたorz
版権描いてもいいとしてもどうしよう…現在放送・連載中の作品なら、メタベイで遂に廃人出たワロス(やめろ)かブラジラさん出世おめでとうか爆丸で何かしら?稲妻はちょっと熱冷めぎみだし…
腐ネタなら沢山あるけど一般向けとなるとネタがないよ(遠い目)
オリジナルを今から考えるのもきついし(´・ω・`)どうにかしなきゃな…


こっそり続きに最近の落書き(女装)。
続きを読む

爆丸NV#44感想

最近買った爆丸DSプレイ中の雨色です。ガスが出れば写メを撮るのが基本ですよね(キリッ)1番萌えたのはリンクの捨て台詞とスペ様のお褒めの言葉です(^q^)
現在リンクとヴォルトに2連敗中です。アクションも格闘も苦手な私の操作が主な原因とは言え、やっぱりパーシバル進化しない方が使いやすかったんじゃないかな?アップグレード何それおいしいの?

木曜の昼という微妙な日時にこっそり久しぶりの感想投下。
相変わらず腐向けでリアルタイムで見ながら打った酷い文章です。妄想も多分に含まれています。それでも良ければ続きからどうぞ(`・ω・´)b
続きを読む
<<prev next>>