スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腐っても腐女子

先程、TVの音量をかなり下げて支部でカイルクを漁って心の中で奇声を上げており最早TVは視界に入ってはいるものの認識していない状態だったのですが、「同性婚」という文字が映った瞬間音量を上げていました……腐女子って怖いですね()


ルクカイ漁ってて気付いたんですが、私の好きになるCPの一時的に離れ離れになる率が高いような…そうでもないような…
本当13〜15才辺りがどストライクなのにちょうどその時期に一緒にいないって!一番美味しい時期だというのに!!(ダンッ



話は変わりますが、2、3日前に久々にロランが夢に出てきました。
私はアニメルを見ており、3rdバトルのアルロラ戦が始まる直前だったようなのですが、チェス側に何か問題が起き、暫く休憩となったので、メルの面々はブルーシートを広げ思い思いに寛いでいました。そんな中アルヴィスは横になり抱き枕を抱いていました。しかもキャラが印刷されている奴を。もしかしてスノウの抱き枕?と思いよく見てみると…

ロ ラ ン の 抱 き 枕 で し た 。

えっちょおまそれどうしたんだよよつーかそれくれ!売ってくれ!と混乱しつつ慌てて立ち上がったところで目が覚めました。目が覚めた時の第一声は「抱き枕…?アルロラ…?」でした。何故あんな夢を見たのかよく分かりません。それよりこれはアルロラに分類するのか否か今だによく分かりません。
そしてロランの抱き枕を抱いていたアルヴィスが衝撃的すぎて肝心のロラン(休憩前に数秒だけ映ったのと抱き枕)の記憶が殆どありません\(^O^)/

仕方がないので今日も布団の中で「ロランのベッドの下に忍び込んでいてロランが誰かと寝ているのをこっそり盗み見ている」という妄想をしながら寝ます(´・ω・`)
えっ皆さんもこんな妄想しますよね?あれ??
続きを読む
<<prev next>>