スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々とこじらせてきている



色々考えていったら最終的にロラロラ萌えに辿り着きました。
公式と自給自足で足りなくなってきたのでロラ受け下さいお願いします。


↓以下無駄に長い経緯


もとより攻めっぽい男前受けが好きだったので、ロラ受けネタがつきてきた私は男前なロランを考える事にしました。攻めがキュンとして思わず「抱いて!」と言ってしまうような素敵なロランです。
ロラン攻めも嫌いではなかったので妄想する事に抵抗はなかったのですが、公式の男前な場面を思い出そうとした途端に止まってしまいました。どの場面も「男前」とは言えない\(^O^)/
男前なロランがつくるハーレムを見たかったというのに!!

そこでとりあえず攻め攻めしいロランを考えるために、闇落ちもしくは他キャラの精神と入れ替え(変装や変身でも可)を考える事にしました。
こういう時は便利なカペルさん。何か凄いゴーストARMでロランの姿になりロランに迫っていく!ずっと考えていた「ファントムの姿で迫って抵抗出来ないロランにセクハラする」というネタのまんまですがまあ萌えるから気にしない。
そして辿り着いたのがロラロラ萌えでした。パラレルワールドの攻めロラ×受けロラのCPでも良いし、PS2の2P×1Pでも良いし、心の闇×ロランでも良いし、ロランの姿をした攻め×ロランでも良いし……ロラロラの可能性は凄いわ…
続きを読む

腐女子が料理をするとこうなる



オムライスを作ったら何かしら絵を描こうって決めてたんですよ!何かしらと言ってもロランしか浮かびませんでしたけどね!(どや)
(床周りは見ないでやって下さい)

一人暮らしなので痛くても平気!d(^O^)b
/痛さは〜強さ!\


完成度はさておき、爪楊枝でちまちま頑張りましたよ!頑張った割には「ロランを食べるなんてできない><」などと考える事もせずガツガツ食べましたが。腹痛フラグを折れたようで良かった;
ただでさえご飯を炊くのに時間をとられて遅くなったというのに、こんな事に20分以上費やしてしまいお腹がペコペコだったので……優しくなんてできなかったよ///



あっファントムのフィギュアと一緒に撮ろうと思ってたのに忘れてた\(^O^)/

キスの日と聞いて

今日は学校折角休んだのにキス絵描くの忘れてたよ…
523は…アキバレンジャー見たから勘弁して下さい

咳の風邪にかかったんだから大人しくして正解なんですけどね;
また病気かよ(笑)とか言われそうでそろそろ笑えないorz

今日は大体ぼんやりしてるか時々GREEの爆丸をしてました。パートナーの特訓は絶対好きなCPでやります!まだ初期装備のマルチョとジュディしかいねぇ!!
で、事前登録で案内役っぽかったルノは何で案内役じゃないの?いやアリスも同じ位好きだけど…ヒロインェ…


折角キスの日なので、ロランのキス顔の話でもしましょうか!
アニメの28話の、Mrフックが帰って来てどちらが次に出ようかという話になり「どうしましょうカノッチさん(台詞ウロ)」と言うために横を向くロランをコマ送りするとどう見てもキス待ち顔な絵があります。すごくエr可愛いです。因みに今の待ち受けはそれです。ロラン好きで見た事のない方には是非見てもらいたい逸品ですよあれは!
28話は良くも悪くも作画が崩壊してて好きです///
良い方向→全体的に可愛い。ロランとか完全に女の子。髪の描き方が好み。
悪い方向→ロランの肩にまでジッパーがあったりと作画ミスがちらほら。

28話はどのロランも可愛いから許せますね…たしか原作もこの頃が1番可愛かった時期ですしね!


このロランのキス待ち顔の隣にファントムを置くコラがしたいよ〜
勿論ファントムの代わりにアルヴィスやペタ等でも大歓迎です。好きなロラン受けCP全部でやりたいわぁ…あっカペルさんは帰って下さい「ファントムかと思った?俺だよ!」からのロラン怒りの顔面パンチしか思い浮かばないので!

ここ最近V兄様とかユウヤ君とかガスとかで盛り上がってたからロランが恋しくなってきました…
<<prev next>>