スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今週のり/る/ぷ/り感想

爆/丸とMFBとWを見る勇気が出なくて先にこっちを見たら萌え燃えで狙い打たれました。スタッフの本気を見た気がする。これでWishのライバルのアイドル(男)とかWishのマネージャー(男)が出たら完全に私を狙い打ってると思います。もっと狙い打っていいのよ…?

思いっきり腐ってる上に自重してません。BL何それおいしいのという方は見ないで下さい^^
うっかり検索に引っかかって純粋な女の子が見てしまったら大変なので…
今回は特にテンションが上がりまくって自重出来ませんでした\(^O^)/
続きを読む

昨日と先週のひろまん

略するとあだ名みたいになる英雄男(これはこれで分かり難い)

あ、爆丸は心の準備が出来てないのでまだ見てません(^p^)

学祭のパネルにMFBを描こうかと本気で考え始めた今日この頃。オリジナルでいいのが浮かばないから…オリの話を考えてたらいつの間にかBLになってて没案ばかりだから…爆丸は学祭の頃には終わってるし…メタベイでもいいよね!うん。翼さんと遊は意地でも隣同士か対になる形で見つめ合わせるけど問題ないね!


続きからひろまん2回分の感想です。
非常に今更で馬鹿みたいな事書いてますが、温かい目で見てあげて下さい
続きを読む

遊翼と書いてゆつばと読む

タイトルからBLでサーセン(^q^)記事の内容も思いっきりBLです

来週のメタベイ遊翼回ktkr!!と騒いで予告ネタだけでも薄い本を作れそうな勢いで来週の30分丸々遊翼回の妄想をしたというのに……サイト回ってみたら騒いでるの私だけなんですね!恥ずかしい!私の探し方が甘いだけならいいんですけど(´・ω・`)

とか書いてる間に稲妻サイトから響監督のメールが届きました。リュウジから貰える日は来るのだろうか…←ポイントが足りない

来週は遊→翼の純愛の告白があると踏んでいます。あんなにフラグ建てたんだから…告白位してくれるといいなぁ
私の脳内で放送された次回ではちゃんと告白してくれて両思いになれたんですけどね!
漫画にしたいけどバトル部分がどうも上手く想像出来ない(´・ω・`)翼の心に1番響く言葉って何なんだろうか…


続きから黒執事U8話のネタバレ絵です。
クロード好きは見ない方が良いかもしれません。
続きを読む

空オーケストラの略らしいですね

あまりにストレスが溜まった私を見かねた母がカラオケに連れて行ってくれました。わぁい
続きに歌った曲リスト(無駄に長い)を置いておきます。全部好きだったらカラオケで僕と握手!

関係ない話ですが、ブレドランのグッズが欲しいです。カードとかキャラソンなら可能性あると思うんです。いっそ轟音みたく本編で敵幹部が可愛く歌ってくれても構わない。寧ろやって下さい。でも出来ればフィギュアが欲しいです先生。戦隊物は敵幹部のグッズも出すべきだと思うんですよ。主にブレドランさん←


こんな記事の下に書くのもあれですが、どなたか「爆丸 ハイリン」で検索して来て下さった方が居るんですよね……需要あるんですかハイリン(^ω^≡^ω^)
スペガス好きでハイリン好きでAシュン好きな方が居たら握手して欲しいです^q^出来れば語り合いたいです。
続きを読む

\私にいい考えがある/



コンボイじゃないけど、閃きが「私に〜」と通じるものがある方。敵だから仕方ないね!

ポクポクチーン→閃きましてございます!
だったかな?多分間違ってますw
(↑ポクポクピーンでした。電球だからチーンじゃないですよね^p^)

資料(ぴくしぶ)を見ながら描いたら案外それっぽくなりました。資料自体も物によって微妙に違う上にかなり適当に描いたので、ヒラメもどきにしかなりませんでしたが;
左手は、描くと胸に被ってしまうので止めました。半分自分の資料用でもあるので…決して飽きた訳ではありませんよ!

最近まともな絵を描いてなかったので、勉強の息抜きがてら描いていたのですが、思いの外頑張ってしまいました。どうしても腰の布は描きたかったので、ちゃんと膝まで描いたんですよ!かかった時間は考えたくないorz
リュウジとヒロトを描いた時点で止めておけとwでも楽しかったからいいか←

次は数日前挫折したブレドランさんに挑戦しようかな…本命の彗星の方で。
<<prev next>>