スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最初から最後まで腐ってますが半分覚え書き

BKGNが先週神回過ぎてまとめられませんでした。先週から携帯の待受が先週のスペガスのキャプなので携帯を開く度ニヤニヤします。今週もスペガスありがとうございました。気がついたら二週連続視聴後に結婚ネタを描いている始末。早くスペガス結婚しろ。最終回はスペガスの結婚式からEDに入るんですよね?先週はそのネタを描いて恥ずかしくなって投げました。
地味に来るのが今週のメタベイの次回予告。実況のネタと相まって思い出すとにやけます。
どちらも公式がやってくれる所までやってくれてるので二次創作は必要ないんじゃないかと思ってしまいますよね!あっ嘘です二次創作は必要です!もっとスペガスとゆつばの二次創作増えろ!


そしてクラヴィーアの攻略本を見てて気付いたのですが、ゴーストチェスの殆どとミスティ・アイドゥは身長が分かってるんですね!〜cmくらいと書いてあるのが殆どですが、ジェネラルだけは230cmと断言されている…つまりこの人達を基準にしていけば皆の身長を出す事が出来ると!以前支部で稲妻の身長予測を見てからメルでも出来ないかと思ったのですが基準になりそうなキャラがおらず断念しました。その無念を晴らす時が来たという事か!!
暇な時にでもちょこちょこすれば……よく考えたらこれを実行するにはクラヴィーア編を見直してしかもいいシーンが無いかしっかりと見なければならないという事になるんですよね…苦行じゃないか…
頑張れたら、頑張ってやってみますorz ちゃんとそれらしい結果が出たら報告しますノシ


続きから最初に言っていた今日のメタベイの話です。やっぱり吐き出しておきたくなったので。
続きを読む

試験勉強中の落書きのまとめ



まとめようとしましたが半分も入らなかった罠。とりあえずブログに出してないお気に入りの部分だけ…といっても小さくてよくわかりませんね!/(^O^)\

因みに内訳
(落書きした計算用紙:24枚)↓

ルメン王子 4
ロラン 38
硯 2
シュン 4
ガス 4
スペ様(キース) 3
あかりちゃん 1
ギンタ 3
アル様 17
ファントム 9
スノウ 2
ドロシー 1
ホミ 2
トム 1
イグナス 3
正人 1
ハイドロン 3
ペタ 1
翼 8(闇翼1含め)
遊 8
二階堂せんせぇ 2
あむちー 2
リンク 2
タカシ 2
エース 1
ダン 1
銀河 1
ゆっくり霊夢 1
緑川 2
風丸 2
ヒロト 1

合計132人
ダントツのロランは
(38/132)×100=28.8%
意外に少なかった(´・ω・`)

あくまで合間に計算用紙に描いてただけなので勉強はしてましたよ!一応←
気合い入れた部分だけでも支部に上げ……ても需要ないですよね!
夜の飲み会まで遊ぼうと思ったのに逆に何をしたらいいのか浮かばないので結局gdgdネットしてます(´・ω・`)
あ、洗濯物干して来なきゃ…


<追記>
(公式サイトより)ブラジラ
趣味/コスプレ
なん…だと…?写真が凄く美人なのがまた…コスプレ…ああゴセイってブラジラのコスプレの記録だったのか…

俺達の試験勉強はこれからだ!

現在今日の試験を終えた所で、明日でやっと試験が終わります。バレンタイン?誕生日?明日まではそんな事忘れるしかないさ……

そして毎日合間合間にやっていたGBAメル漸くファントムを倒しました!昨日の夜の事なんですけどね!ギンタのデッキフリーズCL3を早々に引き当て癒しの天使を多用しつつじりじりファントムの体力を削って行ったんですよ!そして後1回ARM攻撃を当てれば倒せるという所でとどめはアル様にささせてあげようと交代してストーンキューブの魔力を溜めていたんですよ!すると相手の方が一歩早くリングソードCL4(?)を発動させてしまって、

アル様まさかの一撃死

結局ギンタでとどめをさしたんですよ…最後の一撃は本当切なくて……ギンタ以外いらなかったんや…orz
3rdバトルのせいでどのゲームでも体力に難のあるアル様…女性陣と並ぶ死亡率(´・ω・`)
ゲームしてないとさっぱりわからない文ですみません(^^;


関係ありませんがこっそり続きから先日の放送のネタバレを含むBKGN(スペガス)ネタ
次回が放送される前に出しおかないともう出す機会はないと思うので。
続きを読む

フォーエバーマイラアァァブ



結婚して欲しい。ロランには余りそんな事思わないけど(私よりアル様と結婚して欲しい)ルメン王子は本当結婚して欲しい。口説いてもらうだけでもいいから地下世界行きたい…実際メルヘヴンに行ってロランに会う確率よりも地下世界に行って王子に会う確率の方が高いですよね!どっちも行けないというツッコミは無しで。10才の子供相手は犯罪とか言うのも無しで(/_;)あの器の大きさは10才じゃない!
しかし蜘蛛乗りじゃなきゃもっと本編見るのになぁ…走ってる所は正直きついです(言ってやるな)

試験勉強中やレポートの〆切前なんかは自分を励ます絵が多くなりますよね!今も目の前でロランが「試験頑張って下さいねv」と言っています。ふぅ…結構効果があるんですよ!ちゃんと勉強してる所見せないとって思いますし。癒されますし。顔を上げるとちょうど目が合うようにすれば更に効果大。

集中力が少し戻って来たので物理の試験勉強して来ます(´Д`)ノシ

今更土日のアニメとかの感想


画像は右薬指が痛い時に描いた仔ロラ。

実験の諮問だったはずなのにいつの間にか人生について語られていました。正直実験の事よりもそっちの方が記憶に残っているのですが!頑張って発言したのにそんなに評価されなくてちょっと悲しい。馬鹿な解答ばかりしてると思われたのかなぁ(遠い目)

過ぎた事をくよくよしてても仕方ないので今後気をつけるという事で、うpし忘れてた土日のアニメと特撮の感想+ベン10AF新エピ1、2話の感想を上げます(`・ω・´)勿論腐向けです。
読んで下さる方は続きからどうぞ

そういえば妙に寿司が食べたくなったと思ったら今日節分だったんですね!嫁に黒いものをくわえさせそこねたorz
続きを読む
<<prev next>>