スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

達成感と眠気と疲労感



ぴくめるのキャラシ、とりあえず描き終わりました\(^O^)/全レイヤー14枚って多いの少ないの?
やった…やったよ私…!
土日丸々潰れましたが、これで中間の勉強にも時間がさけるというもの!「私、もうゴールしてもいいよね…」と幾度となく呟きながら所々手を抜いて漸くの完成!まだ最終確認を残していると言っても達成感が凄いですよ!
初めてのデジタル…結局かなりごり押しになったけど楽しかったですよ!今度はちゃんと線画抽出の仕方を教えて貰います(泣)
やっぱり肌を塗ってる時が1番楽しいです。あまり顔色を良くしちゃいけないので、あまりほほ染めが出来なかったのが残念ですが(´・ω・`)

寝かせた後最終調整をしてから投稿するので、明日か明後日には上げれるんじゃないかと思います!今までと違って今回はほぼ確実に上げれますよ!よっぽどやらかしてない限り!



名前呼び難いからあだ名で呼んでいたら本名を間違って覚えてしまっていて、元ネタから調べなおすはめになった時は泣きそうになりましたが、今ではいい思い出です。今でも本名がどっちだったか迷いますが最終的には正しい名前で呼べますからね!
今日のメタベの新キャラと髪型が被っても千葉さんが出てくれる事の嬉しさに比べたらなんて事ない……orz

あげるあげる詐欺に定評がある方の雨色です

チューハイ1缶飲めるようになったよやったn(ry)
という訳で酔っている状態で打ってますのでおかしい部分があってもご勘弁下さいm(__)m



ぴくめる今週中にあげれたらいいな…orz
すぐに終わると評判のレポートに予想以上に時間を取られてしまいこのざまだよ!でも少しずつ進めているので遅くなっても参加は出来ると思います。いやここまで来たら意地でも参加したいです。
それにしてもレイヤー使って着色って楽しいですね。使いこなしたいものです。

タイトルから分かった方もいらっしゃると思いますが、タイバニ8話見ました。折紙△そしてかわいい!性格が予想と割りとあってた上に理想にかなり近いかもしれなイワンかわいいそしてかわいい!可愛すぎてBLでもNLでもこの子に手を出すな!まだ純粋でいて欲しいんだ!この2人なら×より+の方が萌えるだろ!と思う反面萌えてしまって板挟み状態で辛いです(´・ω・`)
後、毎週ギャ●で視聴しているのですが、BWリターンズの無料配信が始まってましたね!一度全話見ていて正直内容が鬱だし下ネタも結構あるしビジュアルがアレなので見るか迷っていますが、未視聴の方は見て欲しいですね!まぁ色々と見る人を選ぶと思いますが声優好きなら楽しめると思います4話と今週の豪快EDで興奮して立ち上がっと軽く奇声を上げる程度には元気です。お陰でヒラメキメデスが見たくなってまた見直したくなりました。そう思う毎見直さない。しかし4期が日本放送されるまで死ねない!1年貢がないと!


すみません落ち着けないので色塗りでもして来ますねノシ
\生物の課題しろよ/
続きを読む

ファンロラ←アルは基本



タイトルを「世界の中心でファントムへの愛を叫ぶ」にしようか迷いましたが…私がファントムへの愛を叫んでいるみたいなのでやめました。

昨日の流れ
ロランを模写
→そろそろスランプ脱出の糸口が見えたんじゃね?
→結構いいロランが描ける
→よし、ぴくめるに取りかかるか…
→いつの間にかファンロラを描いてた\(^O^)/しかも日付変わりそう

今日はちゃんとぴくめるキャラシ用の絵を描きましたよ!とりあえず線画を描き終わったので暫く寝かせている所です。疲れた…(^p^)
火曜か水曜辺りにうpできたらいいな(´・ω・`)

\僕はバニーだ!/



昨日新しい眼鏡が届いたので、まず最初にバニーちゃんにつけました。タイバニ見たらバニーちゃんとあだ名をつけても仕方ないですよね!
因みにこの抱き枕、2年前位に買ったのですが、その時まさにあのピンク色のバニーちゃんもいたんですよね…流石に目の色は違いましたが、当時は「この色はないわー」と、このバニーちゃんを買ったのですが…今更ながらちょっと後悔しています。


スランプなので模写でもしようと昨日と今日ロランの出る回のキャプをとっていたのですが、つい夢中になってコマ送り連打したり繋いだりして…すごく…楽しかったです……帰宅したら待受量産しよう(^q^)


続きに最近聞いた雑学↓
続きを読む

出しっぱなしの同人誌が6冊ある訳だが



土日に親が来るかもしれないのにどこに隠すべきか決まりません。最悪他の本の裏に置くか…表紙でアウトなのもあるし…明日行く眼鏡屋に良いフレームが置いてあれば来ないはずだからそれを祈るしかありませんね(´・ω・`)

藤吹の方が好きなはずなのに関係性は吹藤の方が萌える謎。最終的にリバでいいや!と思うようになりましたがね!確かこの頃辺りから受×攻くさいCPを好きになってきたような。年下攻め美味しいです(^q^)

画像は同人誌とは全く関係ありません。最近たまに来るファン×仔ロラブームなだけです。同人誌あるなら紹介して下さい。寧ろ今から出してもいいのよ?いえ出して下さると非常に嬉しいです。そもそもロラン中心の本って見たことないんですが存在しないなんてことはないですよね?(^^;




ぴくめるはとりあえず設定は決定したので、そろそろデジタルソフトの使い方を勉強しないと不味い段階です。。。色々見て廻ったので写真屋とぴくしあのどちらかを実際に使ってみるしかないですね(´・ω・`)
<<prev next>>