桜弥です。
小桃ちゃんがめさめさカップリングについて語ってますね☆
ウチも愛しい子どもらについて語りますp(^^)q

はい、りゅずみです。ウチらの妄想はこの二人から始まったと言ってもいいんじゃないでしょうか。とても愛着のあるカップリングです。長々語りますが…。



今のりゅずみは周りから見たら一番幸せに見えるカップルやと思います。何も障害がないというか、二人とも体育会系なんでウダウダ考えるのが苦手なんやろな。好きなもんは好きなんだよ!!って感じな二人です。



ただ紅澄は絡と付き合うまでは攻めでした。むしろ女の子の方が好きです。唯一の同性との関係は幼なじみの総真くらいです。学生の頃の淡い青春って感じですかね。
っていうことで、紅澄は自分が男であることをすごく意識しています。
そんな紅澄を好きになった絡。一目惚れだったんじゃないでしょうかね。大きな向日葵の花束を持って走る紅澄が印象的だったんじゃないかと…。んで、ぼーっと見取れてたらぶつかったとうドラマチック(?)な展開ですよ。結構単純な絡は「運命!!」って思ったかもしれん。単純純粋、一途一直線な絡に紅澄も徐々に引かれていくのね。

ただ紅澄はなかなか自分が受けになることに納得いかなくて、そこんとこ絡は苦労したのではないかと…。けど絡相手に攻めになりたい訳でもないという葛藤。いつか漫画に描きたいです。
頼兄(当時はノーマル)、総真、鳥響らに相談しつつ悩み抜いた結果が好きなんだからしょうがないだろ精神ですね。二人を支えてるもんやと思います。

ついでに言うと紅澄は外ではツンデレさん。人目がとても気になるのです。あんま周りは気にしない絡と衝突することが多い…。外でベタベタすんな、可愛いとかも言うな、大声で名前呼ぶなとか言われまくってます。でも、家に帰ったらちゃんと謝るの。ホントはベタベタしたいし、いっぱい呼んで欲しい…けど割と常識人な紅澄なのね。そんな紅澄をがっつり受け止めてくれるのが絡の器です。主導権を紅澄に渡してることによって紅澄の男としてのプライドも崩さず、均等が取れてるんやと思います。

ハッキリ意見(文句)を言い合えて、ぶつかって、流血もんの喧嘩して…でもやっぱり好きで。幸せなカップルやと思います。

テニスで言えばバネダビです(え…)


最近の妄想は、紅澄が総真に相談事するのを絡がハラハラして見てたらいいな。紅澄は昔、総真に惚れてましたからね。今でも親友という関係は続いてます。絡もそれはよく分かってるはずです。でもちょっと気になる…って感じのもどかしいのが、たまらんです(^O^)/

藤崎で切なくなった時はりゅずみでテンション上げるみたいなカップルです☆