桜弥です。
小桃ちゃんの言う通り、カップリングについて語るのが楽しかったので、どんどん書いていこうと思います(^O^)/


青華です。義兄弟のカップルです。もぅ大好き☆☆さて何から語ろうか(ドキドキ)
まずは二人の性格ですかね。

兄である青覇は敬語口調で淡々と的確な言葉を放つので、周りからは冷たいイメージやと思います。でも誰よりも理解力があり相手のことを考えることができます。それは包容力とも言えるもんなのね。なので年下にやたら好かれる(正人、黄聖、祈柳など…)
華雄は明るく人懐っこい性格と器量の良さもあり自分に自信を持ってます。そこら辺の女性よりキレイやと思ってます。ただ青覇の前ではその自信も何もかも無くなってしまう弱い部分があります。華雄は仕事柄、小さい時より大人に囲まれて過ごしてきたので、人の感情だったり空気だったりを敏感に感じ取ります。世渡り上手なのね。


はい、次は二人の関係です。血の繋がりは全くありません。親の再婚(青覇の父、華雄の母)の連れ子同士です。華雄は実父の元で舞台役者(女形)として小さい時から舞台に出てました。親が離婚してからもそれは変わらず、実父の元へ通います。それが青覇父には気に入らなかった為、暴力を受けるようになるのです。母似の華雄なんで、嫉妬の対象になってしまったんですね。華雄の異変に気付き始める青覇。自分の父親が虐待をしてること、そのことを誰にも言えないで抱えてた華雄に衝撃を受けます。青覇父は母親の愛した人で、青覇にとっても唯一の父親…言える筈がないのです。役者としての仕事も真剣に考えてる華雄にとって、耐えるしかない状態でした。そんな華雄を支えたのが青覇なのね。青覇も毎日忙しく必死に、そして前向きに過ごす華雄に引かれてます。華雄にとって青覇は自分を救ってくれた人であり、良き理解者で、頼れる存在になっていくのです。


んで、現在。青覇の就職を期に、同棲生活を始め2年経ちます。華雄は大学に通いながら舞台役者を続けてます。青覇は体育教師で陸上部顧問。ついでに正人の担任(笑)
華雄は未だに虐待時のトラウマがあります。青覇がいないと義父と会うことにも抵抗があります。青覇の実父である為、嫌う事もできず、病んでしまう勢いです。義父の記憶が蘇ると青覇にも嫌われたらどうしよう…青覇が一緒にいてくれるのは父親の罪悪感からだったらどうしよう…とかかなり病みます。青覇はそんな華雄を優しく、受け入れてくれるんです。厳しく優しく、すべてが青覇の愛情です。恋人として、兄として…。

でも基本、華雄は明るいコです。兄さん大好きオーラ全開です☆青覇は顔には出さないけど、そんな華雄を可愛いと思ってたり☆周りから見るよりも大分幸せなカップルやと思います。


長々語りましたが、愛情いっぱいなのは伝わったでしょうか…(*_*)小桃ちゃんにも伝わったやろか…一人でモンモンしてた設定もあったんで…m(__)m
宮城家のドロドロな家庭事情みたいになってしまった気も…(´Д`)