左近「さー殿、さっさと帰りますよ」


三成「離せ左近!敵に背を向けて逃げろと言うのか貴様!」


左近「失礼な。戦略的撤退と言ってください。あんた大将なんですから退くのも仕事ですよん」



****


つまりまぁ殿のケツが大変追いかけたくなるフォルムをしているよねっていう話なんだけど……

なんか戦場で彼の背中を見つけるとミッション放置してでもついていきたくなる…あの背中から太腿のラインをガン見しつつ追いかけたくなる。わかるだろうあの陣羽織の上から見てもわかる素敵なフォルムの尻……いい感じの上がりケツですよ。大変好みですね。お尻の小さな男の子はいいですね。陣羽織めくりたくなるよね。

幸村とかねーあの子2の頃から鎧で見事に尻ガードしてて見えないんだよねラインが……3なんて鎧に加えてどこに繋がってるのか謎の布的なフィルターまでかけてやがるからね。さすがだ幸村マジガード固い。幸村は多分筋肉質なイイ尻だと思うよ……

それに比べて殿はねーなんだあの素敵に奔放な尻のラインけしからんもっとやれくださいお願いします。4になっても腰の鎧はなしにしてください。ぜひ陣羽織でお願いします。前だけ守ってれば大丈夫だと思います。おっさんが守ってくれると思います背後は。

おれもあの尻を舐めるように見渡したり撫でまわしたりしたいですね…クソッうらやましいぞ左近