話題:スターバックス







どもども\(^^)/


会社説明会が終わって夜の友達との約束まで、またもやスタバで時間潰し中です。リクルートスーツです。買ったばかりの今月のSEDA持参です。スコーン食べたかったけど、diet中だからがまんです。


お隣のカップルが部屋のテレビの位置について討論しているのを盗み聞き中。同棲を始めるのかな?羨ましーい。


なんか今久しぶりにゆっくりした時間の中にいて幸せ〜*バイトの掛け持ちが始まって、毎日てんやわんやです。ストレスで暴食しちゃったり、疲れて化粧したまま寝ちゃったり、朝方にお風呂に入ったり…。生活リズムが乱れまくりだー。体もお肌もボロボロ(;_;)まずはリズムを直さなくちゃ!




あ、少し恋の近況報告を。

2月末に先輩の誕生日があり、メールだけ送りました。ちゃんと返事をくれました。けど、それだけ。全く恋愛対象として見てくれていないのが感じられる(T_T)それなりの反応をくれないと頑張れないよー。『夏休み東京遊びにおいで』って、それまで会ってくれないんかい!ってね。


まぁくんとは全く連絡とってないです。ふと思い出すことはあるけど、会いたいとも思うけど、それだけ。思うだけ。大丈夫。


そして、このブログの最初の方に出てきてた、もう1人の先輩(笑)バイトの先輩なんだけど、少し好きだった時期がありました。結局まぁくんに戻っちゃったんだけど。
それからもバイトにいたらやっぱかっこいいなーとは思ってて、少しずつ仲良くなってきていました(^^)
まぁそれだけだったんだけど、一昨日奇跡が!バイトが終わって傘を忘れたことに気付いてダッシュで戻ったの。まだ残っていた先輩がきて『アドレス教えて』って。そりゃもうテンション上がるよね。即教えたよね。メール続いちゃってるよね。



まぁこんな感じで今のあたしの心ふわふわしすぎです。最近忙しくて恋愛モードじゃないから定まらないのかな。


まぁいいのだ。だって全部ちゃんとあたしだもん。『いろんな人を見なさい』お母さんの教えです(笑)


今さ、SEDAの星占い見たら『これまでの恋をジ・エンドにして新しい恋に向かって歩き出す暗示』だって!


わーお∩(∵)∩




長々と暇更新すみません!
あと30分程あるのでSEDAを熟読して、美意識高めまーす◎