話題:おやすみなさい



 winter*゜



寒いですね。非常に。冬はまだまだ去ってはくれまいな。春よ来い。というか夏よ来い!


今日は編集のバイトが19時までで、約束も無くまっすぐお家に帰ってきたので、久しぶりにゆっくりした夜を過ごせました(^^)♪やはり家族みんなと食べる夜ご飯は最高ですね。しみじみ。

半身浴もして日が変わらないうちに、もうベッドに入っているなんて幸せすぎる!

さっきひたすら運動をしていたので今は体ポカポカです◎やはり空中チャリこぎいいですね!足にも腹筋にも効きそうなのです。


そうそう、昨日100均で縄跳びを買ってきました。雨が続いているのでまだ使用できていませんが(T_T)近々start予定★理想は午前中に縄跳びをして、目と体を覚まさせたいなぁと。まぁ時間帯や回数には縛られずに、毎日少しでも続けることを目標に頑張ります!


明日は夕方から本屋さんのバイトで、それまでは予定も無いし、ぼちぼち¨脱!就活放置¨を果たしたいと思います。溜まったパソコンのメール整理と、スケジュール調整をしなくては。時間がかかりそうだけど、溜まってく一方だし、知らぬ間に締め切りが過ぎてたり(∵)やる気出さねば。夢に挑戦出来るのは今しか無いもん。逃してはならない!(既にいくつか逃してしまってるっていうね)


先月のSEDAを全く堪能できていないまま、今月のSEDA発売日が来てしまったため、焦っています。(結構毎月こんな感じなんだけど)



こうやって見るとSEDAの表紙って爽やかですね*

素敵なモデルさんたちに刺激を受けながら、眠りにつきたいと思います。


可愛くなりたーい
細くなりたーい
お洒落になりたーい



たいたい



おやすみなたい(^O^)/