スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミルクココアが正義


話題:体調不良

 ここのところの気温の上下についていけない貧弱っぷり。甘いもの入れて薬飲んでさっさと寝よう。そうしよう。

 体調悪いときに蜂蜜投入すると楽になる不思議。栄養価が高いのは知ってたけどこうもてきめんなのかとびっくりする。
 某黄色い熊さんの蜂蜜キャンディーが凄く好き。入院中に知り合いに分けて貰ってからすっかりファンである。ちょっと高いけど。

 蜂蜜湯もんまいけどやっぱり紅茶やココアに入れるのが好き。すっぱめのアップルティーに溶かすととても美味しい。

 体調崩した時の甘味とココアのセットはこの上ない。このまま死んでも良いかなって思う。思うだけ。
 無意味な延命よりも幸せなまま死ねる世界になると良いのに。

 え、生活習慣病?
 あーあー聞こえない。聞ーこーえーなーいー。

ヒーローズ日記2


話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜

 ぼく悪いスライムじゃないよ、いじめないでね!
 ヒーローズ楽しい。良くできたモデルを見てるとつくづく何故7をはぶったと思います(まだ言ってる)。

 DLCやったけどぼっこぼこにされた。ドレアムさんは僕にはまだ早かった。ただそれだけの事です。
 回避だけなら間に合うんだけど攻撃に移行出来ない。ビアンカで遠くからチクチクする予定が弓構える暇もなかったという。ちょっと攻撃苛烈すぎやしませんかね。
 真っ直ぐ飛んでくるメラゾーマを反射出来れば良いダメージになるんじゃないかなとひらめきを厳選しながら思う。オートマホカンタとかアクセサリー装備したら100%発動で良かったんじゃなかろうか。あの微妙な確率はなんなんだ。
 ブオーンは的のイメージだけどゾーマ様どうなるのかとても気になってる。ドレアムほど激しく動き回るイメージもないけど大人しく的になってくれるイメージもない。瞬間移動でもするのかしら。
 そしてもう来週な事に戦慄している。待って私まだアトラスも倒してないのに!
 レベリングは萎えそうだからやってないんだけど、そろそろ真面目に上げないと辛いかもしれない。でもLv99で倒したぞーってのもなんか虚しい。やるならなるべく低レベルで行きたいRPG中級者。
 しかし無情にもこれがアクションだという現実が立ちはだかるのであった。

 モンハン勢とかダクソ勢はこういうの慣れてるだろうからそこそこ楽なんだろうなと思った。
 上手く立ち回れないと死ねる難易度なのがドラクエらしい。連打してないで頭使えって事である。

ドラクエY


話題:今日やったゲーム

 DS版で妥協しようかと思ったけどやっぱりSFC版である。面白くて気がついたら5時間くらいやってた。
 DS版買ったらいつでも出来るよーと悪魔の囁きが聞こえるがあのリメイクに魂を売り渡す等と! と、一人で大葛藤してる。それだけ5のダメージが大きかったんだ。察してくれ。

 個人的にWii版のあれ欲しいけど3が現役で動いてるからまだ良いかな。しかし未だ2だけクリア出来てないからやりたいと思うところもある。今なら、今ならきっとクリア出来ると思うんだ。たぶんね。

ただぼやく


話題:ひとりごと

 日本語難しい。
 あまりにも頭があれだから来週は読書週間にする事にする。文章から離れ過ぎて書けなくなってる。
 流石にこれはいけないからわたし頑張る。

 途中で面倒臭いが邪魔しなければいいけど。嫌な予感しかしない。

さて、寝るか


話題:メンタル

 目が覚めた瞬間ずしっと重力感じた辺りやっぱり睡眠って三次元的じゃない。死んだら体重分軽くなるんじゃなかろうか。感覚的に。

 忙しければ鬱る暇もないとか聞くけど余裕で折れた。どんどん追い詰められて苦しくなる。
 生きてたらいつか良いことあるなんて戯れ言に付き合ってやる程の余裕はないのである。他人を気遣えるだけの余裕なんて、ないのだ。
前の記事へ 次の記事へ