スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケモン新作


話題:ポケモン

 新タイトルでしかもサン・ムーンだとこれは買わなきゃ!!(使命感)

 XYと来てZ出るだろって高括ってたらこれだよ! もしや赤緑の再々リメイクかと期待してたからこれだよ!
 ちょう楽しみとか思ってるけど多分PV来たら3Dか……ってなる。懐古と言われてもポケモンは2Dがいいです。ポケモンのドット絵は頑張ってたから好きだったんだけどね。
 どっかのメーカーの糞リメイクのやる気のなさったらね。このタイトルでリメイク出したら買うんだろ? みたいな考えが見えてイラっとした。利点と言ったら難易度低下と手軽さとモンスターが動くようになった所だけど、それ以上の改悪っぷりに擁護の仕様がない。許さんぞスクエニ。

 ルビーをのんびりやっとる訳ですがクチートたんをメインに入れたいのに能力値の低さに涙が止まらない。
 他に優秀なの居すぎてあえてクチート入れる利点がない。そこは愛でカバーしたいんだけど正直使いこなせる自身が……。この時代まだ物理特殊が属性依存だから三色パンチ覚えさせた所で雀の涙。レベルアップでもろくな技覚えないから舞ってバトンタッチで後続に渡すくらいしか思い付かない……。
 サファイアのヤミラミは属性もあって重宝したんだけどな……鋼単体は微妙過ぎる……。

おしまいっ


話題:ひとりごと

 ガラケーのYouTube対応終わるとか終わった。
 どこもかしこもスマホにしてね! だらけで肩身が狭い。エムブロさん見捨てないでね。

 ガラケー気楽で良いんだけどなあアナログテレビと一緒で時代の流れだなあ……。3月いっぱいでスマホにしようかしら? でもスマホ代かかるんだよなあ嫌だなあ……。
 なんか安くておすすめのスマホありませんかね?

しかしつらい


話題:ひとりごと

 多動の症状が出てるっていうかアカシジアの症状に近いんだけどなんなの先生違うって言ってええええええ。

 すっげーそわそわして落ち着かない。昨日も寝ようとして横になったはいいけど手足がむずむずして凄く気持ち悪かった。ちょっと家の中ふらついて落ち着いた所に眠剤ぶっこんで寝たからね。って言うか書いてる今も体ぐねぐねさせてるまじキモい。
 じっとするが出来ない。もともと得意ではなかったけどまったく出来なくなった。ご飯食べてる時もしょっちゅう体勢変えて食事に集中出来ないっていうね。恐ろしくイライラするんだけどなにこれ。

 ストレスがまたおかしな形で表に出るようになったのか。鬱とか死にたいとかならいつものことだから放置するけど、如何せん初めての事だからなんもわかんねええええええ。
 とりあえず頓服やらなにやら片っ端から試していこうこれでどうしようもなかったら諦めてふらふらしてよう。何かする集中力もないのに何かしてないと発狂しそうになる理不尽ゲーを強いられている。
やめてください死んでしまいます(>_<)

予約してきた


話題:ひとりごと

 ドラクエヒーローズ2。後は待つだけでございます。発売日はよ。

 なんか今日だけでやたら拍手貰っちゃったんだけど本当にありがとうございます。ろくな事書いてなくてごめんなさい。これからも毒にも薬にもならない事しか書きませんがお付き合い願えると嬉しいです。

 Y様にサラサボールペンなるものを教えて頂いたので早速探しに出掛けたのですが、こんな田舎に売ってる訳がなかった。
 Amazonで見たら10色セットが700円であったからこれ買うかなーって迷い中。文房具屋で12色セットで擦ると消せるなんとかペン! って謳ってたのあったけど購入は見送った。いや、なんか安っぽくて……。
 急ぐ用事でもないし色々検討しようと思います。

 色塗りの技術も上げたいんだけど私の場合そもそも線画の時点で挫折してるから、大人しく塗り絵辺りでお勉強した方が良いような気がしてきた。子供用でも上手い人が塗ると本当に綺麗だから羨ましい。
 白ペンが欲しいんだよなあ。この辺りだと修正ペンしか売ってない腹立たしさ。修正ペンじゃ綺麗に線引けないから意味がないんだよおおおおお。

 一応絵も描く癖に画材の知識がゼロなのが痛い。
 未だハイテックと色鉛筆オンリーだからな。それが悪いとは言わないけど色々な画材使ってみたいとは常々思ってる。
 なにするのも物入りだなあ。

おりじなるる


話題:ひとりごと

 みどりちゃんとせきくんで一本書きたいと思ってだーって書き始めたけど着地地点が見えません。
 せきくん苦労人だからね。みどりちゃんなんかに見つかったのが運の尽きだったんだよ。本人生粋の世話焼きだから楽しんでるけど。
 臆病者はあおくんが主人公だけどヒーロー的ポジションはむしろせきくんだと思ってる。基本冷静だけど正義感が強くて静かに燃えるタイプ。なんとなくパートナーにウインディ持ってるイメージ。
 あおはミロカロス。ヒンバスの頃から大切に育てました。

 成績優秀だけど奔放な先輩とそれに憧れる平凡後輩の図にしたかったんだけど、微妙にずれてる感が否めない。
 みどりちゃんあれだけど学校行ってた頃は学業は伝説的に出来てたんだよ対人スキル振ってないから人間関係壊滅してたけど。頭はとてもいいのに人格が残念過ぎる典型的なタイプ。せきくんはバランス良く振ってる優等生型。抜きん出てるところもないけど。
 家は剣術教えてるわりと伝統あるお家の子。親仲はあまりよろしくない。妹が二人いる。現在家出中の中等部二年生でっす。悩みはみどりの悪い遊びと不摂生です。よろしく。
前の記事へ 次の記事へ