スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠いす


話題:ひとりごと

 疲れてるのか横になったら意識飛んでる。その癖ぐっすり眠れてる訳じゃないから返ってダルい。30分刻みで目が覚めるとか止めてくれよ寝た気しないじゃないか。

 起きてからは診断先生と遊んでた。碧ちゃんの診断結果がろくでもないのばっかりで笑える。蒼くんに対しては発言の節々に気を使っている感があってこっちも可笑しい。診断先生にまで気を使わせるなお前は。
 その内気が向いたら纏めてやろうかな。

疲れた


話題:ひとりごと

 病院終わって泥の様に寝て今起床。こんな時間に起きたらお前、また夜眠れない……まあいいけど。

 帰りに洋酒入りのフルーツケーキを購入。滅多に見掛けないから中々買えないけど、今日見たら偶々あったから思わず衝動買い。
 大変美味しゅうございました。ごく小さなケーキとはいえ、こういうのは普通に食えるから不思議で仕方ない。昼は食べた後胃内で大戦争が起こって撃沈した。あんな気持ち悪くなったの久しぶりだった。
 夕飯は既にして食べる気しないから気が重い。ご飯の時間って嫌い。

病院嫌い


話題:ひとりごと

 久しぶりに話を一本書き上げられてとても満足している。体は死んでるけど。
 体調悪い時の方が頭回るのよ。不思議な事に。多分妄想する事しか出来ないからだ。元気だとなんなと出来るからね、そっちにかかりっきりになる。両立出来るほど器用じゃないしね。
 明日は通院デー。とても気が重いです。ああもう。こんなだとまた薬が増える。

臆病者は知らず、涙を流す(創作)


話題:創作小説

 碧の夢の話。
 続きからどうぞ。
続きを読む

お腹空かない


話題:ひとりごと

 食欲が失せて仕方ない。無理に食べてるけど苦痛でしかない。食べなくてもどうとでもなる体だったら良かったのに。

 ゴローちゃん見てると食事が楽しそうに見えるんだが、結局そう見えるだけなんだよなあ。
前の記事へ 次の記事へ