スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時代遅れを感じた


話題:ひとりごと

 電話超苦手なのに用事があって電話かけたんですがそれだけでとても心がげっそりしてる。頑張った、私すごく頑張った。
 電話鳴るのも怖いけどかけるのもっと怖い。知り合いに電話するにも心臓バクバクだから出来る限りメールで済ましてます。もう昔には戻れない。

 色々調べてたらスマホってテレビに繋げて大画面で見れるのね。初めて知ってびっくりした。
 映像楽しむ分にはChromecastが良いかなって思ったけど結局スマホないと動かないのかしら? よくわからん。
 タブレットはともかくスマホに替えたくないのよなー。色々凄いなーとは思うけどガラケー好きだし。だがどこもかしもスマホで見てね! なのでとても悲しい。

風邪


話題:ひとりごと

 話のネタなんてありませんよ。いつもなに書こうかなとない頭捻り出してあのざまです。それでも読んで下さる方がいるんだから感謝感激雨霰だよね。
 ろくなものは書いてないのでどうしようもなく暇な時にでも覗きにきて頂ければ幸いです。

 今日はゲロ吐いてくたばってたよ。やっぱり今年もダメだったよ。夏に負けない丈夫な胃腸が欲しいです……。

しゃっきり


話題:ひとりごと

 今日は一日ゲームしてました。いや本当にこんなにしたの久しぶりです。ヒーローズやってた頃だから半年ぶりくらい? よく集中力続いたな。自分でびっくりしている。
 こういう日増えてくれたら積んでる本も減るんだけどなあ。今夜のうちに何冊か読破してしまおうかしら。明日になったらエンジンきれてそうだ。



 今朝からすっきりしてた原因が昨日泥のように寝たことだったらどうしよう……。普段の睡眠じゃ足りないと申すかこの体は。

大丈夫


話題:ひとりごと

 夕方に原因不明の腹痛にのた打ち回ってた意外は元気です。はい。
 一体なんだったんだあれは。

 昨日の夜派手に降ってくれたお陰か今日は過ごしやすくて良かったです。
 ここのところねっとりと暑苦しくて撃沈仕掛かってましたからね。今日はとても気分が良いんだ。
 うふふ、こんなに晴れやかだと落ちる前のフラグにしか見えない私は立派な病気だと思う。毒され過ぎだろう。
 今日は体調が良かった、嬉しい。で片付かない脳味噌を持つと苦労をするよ。

ひとりごとごと


話題:ひとりごと

 拍手感謝です。とても嬉しい。

 風邪を放置してたら喉が痛くなってきたので諦めて薬を飲みました。鼻がぐずぐずなので息がしづらい。
 いつもいつも鼻が片方だけ詰まるのは何か原因があるのだろうか、しかし耳鼻科行っても特に何も言われないので何もないのだろうな。
 微熱続きですっきりしないのがとても面白くないです。
前の記事へ 次の記事へ