スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ああああああ……


話題:ひとりごと

 セーラームーンcrystal終わっちまった。四期はよ! って言うか作る気まんまんの終わり方だったね! 私の美しき女王ネヘレニア様がデジタル画質で見れるなんて涙が止まらない。でもきっと榊原さんじゃないんだろうな当たり前だけど!!! 置鮎氏と古川氏と石田氏の世にもレアなオカマ声が簡単に聞けるのはセーラームーンだけ! 魚は長いこと女性声優だと思い込んでたよ……。石田彰だと……ってなったあの日を忘れない。
 ギャラクシア様もきっと別の方が声を当てるんだろうなと思うと今から涙が止まらない。ええい堀江さんだからあんなに好きだったのに、でも原作のあの重っ苦しい展開がアニメで見れるのかと思うとテンション上がるっていうか美奈うさ(レイうさでも可)伝説の「男なんかお呼びじゃないのよ、悪い?」が見れるのかと思うと胸が熱い。旧作五期もあれはあれで大好きだったんだけどね! オリジナル展開の前編とか特に。

 セーラーコスモスとか見事なかったことになってたからね。地球外に出ることすらなかったからね。まあ旧作の展開から銀河に旅立つのは無理があったからね、仕方ないね。でもセーラースターソングは今では大好きよ。ver堀江版は私の正義。ニュームーンに恋しても堀江版は買おうと決めたのにダウンロード版ないっていう。ガラケだから? ガラケだからないの? CD買えって? ないなら買うよもー。

 さて、原作読み返しつつ四期を座して待とうか。あるなら冬かな。ニコニコ見ないから中々情報が……。

うずうず


話題:ひとりごと

 LINBOが気になる。
 面白そう。



(市丸隊長のフィギュアがあると知ってなんとか入手出来ないかと思ってる※希少種)

逃げ場なんてない


話題:メンタル

 だーかーらー、リアルは嫌いだって言ってんの! 癪に障る事ばっかでやってらんない。癇癪起こさないよう理性さん総動員でぼくもう疲れたよパトラッシュ……。

 毒吐きが止まらない。嘲笑が止まらない。もうお前ら可及的速やかに死んでくれって膝抱えて蹲ってる。八つ当たりアタックしないよう感情閉じ込めるだけで手一杯。久しぶりに切ろうか迷って迷ってボールペンで線引いた(精一杯の妥協ライン)。今問題行動起こしたらもれなく入院コースなんだもの……。なんでなんも悪い事してないのに猶予期間貰わなきゃ行けないの。意味がわからない。
 なんでもかんでも私が悪いって方向に持ってくその話術は驚嘆に値するよお前なんか大っ嫌いだ。

 愚痴ばっかでほんと申し訳ない。愚痴と溜め息しか出ない。一ヶ月の辛抱だーって思っても気が重くて仕方ない。なんで入院しますって言わない私が悪いみたいな空気なってんの。意味がわからない。どんだけ否定されて傷付いてるかなんか、想像もしないんだろうな。私の居場所なんか何処にもないのに死ぬことも許されないなんて、勝手な話だ。馬鹿だろ。

こころがいたい


話題:メンタル

 私のこと、いらないならいらないって、そう言ってくれれば良いのに。
 悪く考えるなって言われても考えちゃうよ、馬鹿だから。こんな惨めなくらい卑屈なのが私なのに、みんな寄って集ってそれは正しくない、間違ってるって責め立てる。私だと認めて貰えない。あいつらにとって、私ってなんなんだろう。わかんないや。

 だから人と関わるの嫌いなんだ。みんなみんな、私を否定する。所詮リアルなんてこんなもんだよねって嘆きながら泣かないようにぐっと耐える。泣けばきっと楽にはなるけど、今泣いたらあいつらに負けた気がするから泣かない。
 なんにもない日が私にとって一番の幸せなのに、誰もわかってくれない。静かに、心穏やかに生きたいだけなのに、積極的に外と関わらせようとするのは何故。私のためと良いながら私を苦しめるのは何故。きっと、永遠に理解しあえる事はないんだろう。だってあいつらは健常者で、私は、頭がおかしいから。絶対に道が交わる事なんてないんだよ。

 あー頭痛い。昨日からずっと悩みっぱなしだから仕方ない。嘘でも気休めでも良いから、今の私でも構わないんだよって言ってくれる人がいたら少しは救われるのに。現実は非情なのであった。

結局の所


話題:メンタル

 私のため、私の未来のためって言うけれど、お前は私の何を知ってるというの。
 未来なんか、未来なんて、疾うの昔に諦めたのに。なんで今更、そんな事を言うの。どうしてあの時言ってくれなかったの。明るい世界なんて望むだけ苦しいから、希望も何かも手放したのに。もう、遅いよ。

 心からなんて、笑えない。
前の記事へ 次の記事へ