スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつものあれ


話題:ひとりごと

 なんつーか、何書いても納得いかなくて無性にイライラする。

 人でなしに、まともな人間関係築ける訳ないだろって自嘲する。他人なんぞ利用するか、されるか、それだけだろ。信頼も、信用も、無価値なものにしか見えない。
 誰を見ても、この人もどうせ、今までのゴミ共とおんなじなんだろ? って意識が消えなくて苦しい。私の事なんか、本当は見てない癖に。

 ネガティブだなあ。

息苦しい


話題:ひとりごと

 ダメだ精神が死んでる。とかく無気力がひどい。布団から出れない。何も出来ない。辛い。
 気合い入れて外出てみたけど太陽が殺しに来てるしもうやだ。頭ぐらぐらするし吐き気するし薬飲んで寝てるしか出来ん。ああ辛い。

 これからますます暑くなるのかと思うと心からうんざりする。寒いのは精神的にキツくて、暑いのは体力的に苦しいとか、なんだこの虚弱。
 心身共に脆すぎて涙が出る。最近は泣けもしなくなって本当どうしようもない。何がどうじゃなくてとにかくしんどい。病状の説明くれよはこっちの台詞だ。くそだるい。

 人生楽しそうな人が羨ましい。お前なんでそんな元気なのって不思議。病んでなきゃ私も笑えたんだろうか。

私の現実はどこ


話題:ひとりごと

 空ってほんとに青かったっけ。私がそう思い込んでるだけで本当は違う色してるんじゃないかって、思う時がある。何が何処までどう現実で正しいのかわからない。間違いだらけの私に正しい事なんて一つもない。何を信じていいのかわからない。そもそも、信じるって、どういう事だっけ。

 なんかほんとに、色々わからなくなってきた。現実味がなくて、薄気味悪い。夢見てるみたいだ。質の悪い、覚めない夢でもみてるみたいだ。痛いのと、苦しいのだけが心地好くて、酷く依存する。
 楽しいとか、嬉しいとか、そういうのは簡単に霧散するから好きじゃない。幸せなんて、いとも簡単に溶けてしまうから嫌いだ。人間なんか、ちょっとくらい不幸なくらいが丁度良い。

 この、悪夢は終わらない。




 あ、ダメだ死にたい。私なんかの何処に価値があると言うの。

一番うんざりしてるのは自分


話題:ひとりごと

 出し渋ってたGRチケット回したら丁度「バイバーイ」してる隊長出おって、運営の策だとわかっていながらめたくそ嬉しかったですくそここのところの鬱屈ふっ飛んだ(単純)。わ、私の運尽きたわ。もう暫く当たり来ないわ。もしかしたら追い風かもしれないと一筋の希望に賭けて21日(イベント最終日)までひた走ろうと思います。LR来い……!
 これイベント終わったら燃え尽きてそうだ。LR隊長来い。頼むから!(切実)

 もうね、この話題ばっかりでごめんね。後三日待ってそしたら落ち着くから。脳内の七割強市丸隊長に持ってかれてるけど楽しいからもう良いです。オタク楽しい! アニブリは死神代行編が好きすぎて先に進みません。「ついておいで、イヅル」まで来たんだけどね先を見ようという気がしない。もうここで終わっても良いかな! 泣きそう。

正義コミュは正義だった


話題:ひとりごと

 P4Uの中二天田くんが予想を遥かに上回る勢いで天田くんだったので、私の中の天ハムメーターが恐ろしい勢いで振り切った。
 絶対良い男になるとは思っていたが、二年で……たった二年で! あの破壊力とは末恐ろしい中学二年生様です真田先輩だって目じゃないぞ。
 中二であれだけ色気撒かれたら高校生なったらどうなるんだ。中高生特有の危うい色気にプレイヤーの体力ゲージが真っ赤です。
 これはP4U買えってことですねP4すらまだやってないのに!! 5出る前にやっとこうかな……。花村に転がるか雪子のまま行くか両方取るか私の番長の解釈によって全てが決まる気がする。
前の記事へ 次の記事へ