スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

破壊神

話題:ひとりごと

 昨日はゴジラ見て興奮しながら寝たから明らかに疲れとれてない。来週はハウルその次がマーニーだ。やったぜ!

 追記にゴジラ感想おいておきます。
続きを読む

思考


話題:ひとりごと

 お話書きたいのに文章がうまく纏められずもだもだしている。あれ読んだりこれ読んだりして写し書きして書く練習してみたりしてるけどしっくりこない。こういう風に書きたいと思っても、実際起こしてみると違和感しか残らない。こうじゃないこれじゃないばかりぐるぐるして進まない。書くのが楽しくない。楽しいって思えないのが苦痛でたまらない。思い付くままつらつら書き出すのが楽しかったのに、なんで。薄暗い感情ばかり表立ってちっとも楽しくない。好きなことを好きって言えなくなるくらいには、私は残念なことになっていた。虚しいです、とても。

今更ですね


話題:ひとりごと

 ポポロクロイス物語が誘惑してくるんだ……原作が書籍なのは知らなんだ……アーカイブスで揃えても二千円しないから買おうかしら。ポポロクロイスのアニメは見てたけど物語の方もアニメあったのね超見たい。どこかで再放送してくれないだろうかあの絵好きです。可愛い。ストーリーもザ王道な感じがすごく良い。ナルシアのお澄まし声で『ピエトロ王子』って言うのがとても可愛いと思います。3DSのポポロクロイス牧場物語も気になってるけど牧場物語って事はナルシアと結婚出来るんです? まったく何を言っているのかわかりませんね。ナルシアとは結婚したじゃないですかピエトロ王子!

楽しい携帯


話題:ひとりごと

 充電器がイカれたので携帯ショップに行って参りました。エクスぺリアZ4が展示されてました。ちょう欲しいと思いました。iPadminiも置いてたのでガン見してきたのですが画面綺麗ですね。まだガラケーでいいやという思いがぐらついた瞬間なのであった。いいないいなスマホいいな替えたところでネットしかしないんだけどな! あと幾つか気になってるゲーム……面白いか面白くないか別として白猫やってみたい。リンクとアスタリアはやると決めているテイルズ厨です。色々酷かったけどキズナは楽しかったよつい課金を考える程度には。移行した暁にはうっかり注ぎ込まないように気を付けよう。書き下ろしとかやられるとホイホイされる単純な生き物です。所詮データなのにね、困ったもんだ。

CMって面白いよね


話題:ひとりごと

 いにしえのロトの剣ってそれ錆び付いてるんじゃないの? って思った。

 ドラクエ8はPS2版があるから買わない。けどCM見てるとすごく面白そうだなあって思うから不思議。
 CMといえばアクアのやつ。見るたびに反応してしまうんだが私だけじゃないですよね。ちょっこっぼー。
前の記事へ 次の記事へ