話題:ひとりごと

 オルフェセットとタナトスセットとペル3セット欲しいなああああああああ! 全部合わせても1500円いかない優しさ。衣装一着300円三着800円で売りおったバンナムは見習え。
 ていうかまだペル5買ってないんだよおおおおおお。欲しいものの優先順位が定まらなくて買えないでいる。これ欲しい(確定)にならないと買えない。あれ欲しいなーのレベルじゃ踏み切れない。どこであっちが良かったーなんて言い出すかわからないから。

 ゲームソフトは値下がるから中古でそこそこ安くなったらかなーって思ってる。DL版高いんだよ馬鹿じゃねーのってレベルで高いんだよ。便利だからDL版好きなんだけど高いのがネック。
 廉価版の発売で値下がるやつあるけど、大概がフルプライスだから痛い。スチームはあんななのにね。それでも正直PSはDL版に移行して良いかなって思ってるけど、任天堂はあれだからパケ以外の選択肢はない。なんで任天堂って妙なところでゴミなのかなって不思議。神懸かってるときと落ちてるときの差がひどい。本当にNXでリザレクション出来るのか。不安。
 コンビニでDL版のカード売ってるの見るんだけど、DL専用でもない限り任天堂機でDLはないよね。なんなんだろうねあのクソみたいな仕様。そら炎上しますわと大真面目に思いました。



 ……とりあえずDLCだけ買っとこうかな。そうやってまだグレイセスF買ってない現在があるんだけど。発売当時に学園コス買ってあるんだよソフト持ってない癖に。Wii版やりたおしたから良いかなーで、買ってないという。馬鹿だろってセルフで言っておきます。