話題:最近買った漫画

▽本日のお買い物
文庫本版ウテナ三巻セット
リボーン10巻〜16巻(ヴァリアー編)
vongola77
ブリーチ21巻
グリモワ魔理沙

 昼に届いてのんびり読んでたらこんな時間である。ブリーチの白さに慣れてからリボーン読んだからすげー見辛い。ヴァリ巻だけ(もっと言えば嵐戦だけ)読めたら良いやーで、手を出したが辛い。そうめちゃくちゃ好きって訳でもないだけに辛い。
 そしてその後にウテナ様読んだらテンションの差に何かがめきょって逝った。ここまでガチガチの少女漫画、そう読まないからむず痒くて仕方ない。ウテナ様かっこいい(はあと)でメロメロしてたら川上さんのエッセイ入ってて思わず涙腺決壊しそうになった。ホント惜しい人を亡くした。とても悲しい。

 そーいやまだ77流し読みしかしてないんだけど、プロフィール見てたらイタリア人でかくね? って眉間に皺寄った。えーアニメじゃそんな背が高い印象なかったんだけど王子ですら170pもありよることにフリーズした。そしてボスの歳に草が生えるという。あれだけでかい顔して10も下のガキに負けるとかホント大草原。消されても良いから全力でNDKしたい。本当にこの大道芸人さんたち笑わしてくれるわー。暗殺部隊? なにそれ美味しい?(きょとん)

 魔理ちゃん本は魔理ちゃん好きのための本だった。キャラ辞書的なものかと思ったら弾幕辞典だった。独自の解釈が愉快で油断してると噴く。
 相変わらず東方はシュールだ。作者からして個性的だからね、仕方ないね。