スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

甘い夢を見る


話題:ひとりごと

 人肌に飢えてやがる。くそが。夢で大好きな誰かに触れられて悦んでる自分がいる。その生々しさに溺れ死にたい。もうあっちが現実で良いよ。
 起きなければ、夢だと自覚しなければ、それがそれだけが事実なんだから。そうでしょう? エルレイン様。

 D2の改変現代が理想過ぎてあの世界に行きたい。他人に与えられるだけの幸福に溺れて思考を止めて眠りたい。二次元の壁が重い。私はあっちに行くんだ行って幸せになるんだ。そんな下らない夢くらい見たって良いだろう。ねえ。

ブラック2


話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜

 SSはイブキさん倒したら気が抜けた。今誰に渦潮覚えさせるか迷ってる所。キングドラ嫌い。まさかこんな所で回復の薬使うはめになるとは思わなかった。
 ていうかキングドラ回避積んできた記憶あるんだけど、あれミクリさんだかアダンさんだかのキングドラか。攻撃当たらねぇって凄く苛ついた記憶ある。キングドラ嫌い。

 ♀ツタージャ出るまで粘って出た性格が冷静で反応に困った。と、特殊アタッカーだったら大喜びしたんだけどなあ。冷静……冷静かあ……。
 次はザンギ牧場でリオル出るまで粘る事に。出ない出ないとリアル30分の格闘の末なんとか確保。出現率5%とかなめてんじゃねーぞ。
 ついでに愛しのメリープちゃんが出たのでそれを捕獲。一応の水候補にルリリも確保。しかし火力ないからいまいち使えない。早く進化してくれ。マリルリになればそれなりに使えたはずだ。多分。

 二年経って大人の魅力増したチェレンさんとの初バトル。リオルが一向にはっけい覚えてくれないから仕方なしに力押し。二名の犠牲が出るも数の暴力で押しきる。あれ以上奮い立てる積まれたら負ける所だった。
 周りがN主ばかりの中チェレ主に走ってた黒時代が懐かしい。ベルちゃんに違和感覚えてなんでかなーって思ってたらズボンになってたのね彼女。ライヴキャスター貰ってからは毎日の様に二人に電話してる。姿拝みたいがために無駄に話し掛けてる。チェレンさんまじチェレンさん。

 二個目のジムリーダーが毒と聞いて途中で拾ったコイル育てるか悩む。ジバコイル使う気だったんだけど速さが足りないのが困る所。磁石諦めて先制の爪持たせるか?
 可愛い可愛いガーディ掴まえたのでメインに入れようか思案中。炎居て困る事はない。特にどっかの銅鐸辺りに。ブビィも掴まえたけど通信環境がないからブーバーンにしてやれない。悲しい。

現在のPT
ジャノビー♀Lv18
モココ♀Lv16
リオル♂Lv15
ルリリ♀Lv12
ハーデリア♂Lv16
マメパト♀16

マメパトが早速のリストラ候補。ハーデリアはなんのかんの威嚇が便利だから暫くは固定。早くルカリオさんに進化して欲しいです。鋼欲しい。

ひたすらFFの妄想ごと

話題:ひとりごと

 久しぶりにFF聞いてたら妄想止まらなくなったから吐き出させてくれ。
 ナチュラルにBLネタ混じってるから嫌な予感がしたら戻るボタン連打推奨。5、6はノーマル。4、7がBL。



 ロックにだけはくれてやるかと幼少の折りからずっとエドティナのセツセリ派だった。前提でエド←リルも好き。大の大人をからかうませガキの図。
 母性愛はともかく恋愛感情にはさっぱりなティナにたじたじのエドガーが可愛い。手が早い事で有名なエドガー先生との恋愛レッスン。よくわからないけど、貴方といると心がふわふわするのと無垢な笑顔の前に玉砕するエドガーさん。あの兄貴をあそこまで骨抜きにするティナすげーって傍観するブラコン気味の弟。執務はきっちり熟しつつモブリズ通いを止めない王様。ファルコンを足代わりに使われる可哀想なセッツァー。俺関係ねーだろ!!
 ロックの事好きだったんじゃないのかと思いつつ自分から離れないセリスに不安なセッツァーさん。フェニックスの件でロックの本命を理解してしまって諦める事にしたセリスさん。どこまでいってもどんな女も結局レイチェルの変わりにしか見られない可哀想なロックさん。ギャンブラーさん私の事好きなんでしょう? なら心ごと奪い去ってよと高飛車な女騎士様を本気で落とす気になるギャンブラーに萌える。ロック居ないEDに阿呆みたいに萌えた結果がこれ。
 初初しいのとアダルトな魅力にとても禿げる。6の27歳男性好き過ぎる。

 5はバツファリが美味しい。
 仕草や言動が一々ツボでイチャイチャしたいバッツさんと、照れ臭くて口よりも先に手が出てしまうファリス。お姉様大好き過ぎて若干バッツに嫉妬する妹様。泣かしたら赦さなくてよと脅しかけられる可哀想なバッツ。むしろファリスの愛が手厳しくて涙目のバッツ。どんまいと最年少に情けかけられて益々惨めなバッツ。PTが妙齢の姫君ばかりで微妙に肩身の狭いヘタレ庶民。でも命預ける仲間だからと気にしないポジティブ。そんな気安い所が好きなお姫様方。5は大体こんなイメージ。

◆こっからホモる

 7はBLに片足突っ込むはめになった原因だから馬鹿みたいに記憶に残ってる。しかし未プレイ。プレイ動画とACと二次でギリギリ補ってる状態。
 蜂蜜の館で男に迫られるクラウドさんどんだけ骨太美人なんですかと疑問で仕方ない。PS4リメイクでここ削除されてなかったら詳細が拝める。無論下着も女物何だろう? このイケメンが。

 かつての英雄セフィロスが好き過ぎてミーハー男子のクラウドさん。自分に迫る変態の方はゴミを見る目で見ている。公式の扱いがアレだから最早ギャグの域。
 一般兵時代は訓練の合間にセフィロスの追っかけばかりしてたと思ってる。セフィロスさん一緒に写真撮って下さい! とかそんなノリの。ザックスとの繋がりから逢えた日にはうっかり卒倒しかける。そっから面白いものを見る目でちょいちょい目にかけて貰って死ぬほど舞い上がってると可愛い。見初めて貰ってべったべたに甘ったるいのも好きだけど、どこまでも雲の上の人を仰いで追っかけ続けるクラウドの姿がうちの基本。
 紆余曲折の後は憧れの人と同じ姿のあいつにぐらつく自分に苛立って仕方ない。不意に英雄の方が表立つと必死で作り上げたクールキャラが無惨に崩壊する。DFFでも記憶残っててセフィロス見ては一人キャラ崩壊してるクラウドさんに色んな意味で関わらせない方が良いんじゃないかと話題の種になる。そんなクラウドが可愛くて可愛くて仕方ないが、近付くと寄るなと蹴り飛ばされる変態の姿にクジャが一人嘲笑する。皇帝とミシア様は関わらない道を選んだ。

 4はカイセシで。ローザさんごめんなさい。セシリディの方が好みです。エッジすまん。
 バロン三人は仲良し仲良しの幼馴染みをずっと行ってたけど、ローザがセシルに惚れた事で全部が壊れる。ローザが自分を見る目が変わった事に気づくも距離が近すぎてそういう目で見れないセシル。微妙に距離の変わった二人を敏感に察知するカイン。ローザに惚れられてるセシルに嫉妬してるつもりで、ローザに取られる事に焦るカイン。テンパり過ぎて『ローザを』じゃなくて『ローザに』という事に気づけない。そのまま屈折して親友に嫉妬し続けるカイン。自分が好きなのはローザだと思い込んだまま泥酔して、介抱してくれたセシルに欲情して組み敷しいて関係に至る。親友からもそういう目で見られてる事に大混乱のセシルを置いて一人余計に捩じ曲がる竜騎士。そんな歪な関係のまま『あてにしてるぜカイン』になる。ていう妄想。

砕ける音がする


話題:メンタル

 心とかいう、下らないものが砕ける音がする。何度聞いても、嫌な音だ。頭の中が白く染まる。これも、嫌いだ。考えても、考えても、溶けていく。虚しさだけが残る。

 やっぱり、というのが本音だ。

 いつまでも続かない。これだから終わりは嫌いなんだ。何かを諦める瞬間に似ている。
 多分それは、絶望って名前だった気がする。

 砕け散る音がする。
 希望とか、そんな下らないものがあった気がする。似たものを、ひけらかされて、少しだけ、幸せになった気になって、私はやっぱり後悔する。
 所詮、そんなもんだった。


 例えば今生と言うのがあの世の事だとして。
 生きるという事が罰だとしたら。それは紛れもない、地獄というものだと、私は心から思うのだ。

強襲、冬の化身


話題:ひとりごと

 さっむいんだよこのやろう!! コート出したわ。毎年の事を思うと遅い方なんだけどね。カイロ持ち出しといて正解でした。外寒すぎて耳痛くなった。一番防備すべき場所は耳だと思うの。頭痛くなる。

 冬将軍さん気が早いっすよ。来なくて良いですよ。夏諸共地球の向こう側に帰れ。温暖な気候以外結構です。
 これから益々寒くなるのかと思うとそれだけで最っ高に頭にクる。寒いってだけでどーしてこうも腹立たしいのか。暑いのも嫌いだけど寒いのも嫌い過ぎて嫌になる。
 トラウマ込みで、大嫌いだ。

 人間が、冬眠出来たら苦労しない。
前の記事へ 次の記事へ