話題:ポケモン

 中途半端にしか情報収集してないけど氷ロコンと氷サンドのために月欲しい。月に出るのか知らんがな。
 あのコウモリみたいな伝説ポケモンが久々にツボだった。伊達にクロバットだココロモリだのをメインに入れてねーぜっていう。ただ第6世代やってないからメガ進化とフェアリータイプに対応出来てないっていう。あ゛!?お前ノーマルだろ!って連中が軒並みフェアリー化してて吐きそうになってる。何に強くて何に弱いとかすら知らんよ! そっからだよ!

 先に、XYやらねばっていう使命感はあるもののいまいち……やる気は……起きない……。可愛い可愛いフォッコたんで行くつもりが別途カントー御三家入手出来るとかーリザードン選ぶしかないじゃないですかーしたら炎×2じゃないですかープラス序盤鳥の最終進化が炎って言うじゃないですかー炎×3じゃないですかー。晴れパでも作れっていうのか。

 オンバット? 勿論入れるよコウモリの系譜を入れないとかないわー。ズバット使えないから始まった私のロマン枠を入れない訳ないじゃないですかー。どーせ使えないんだろうなと思ったら思いの外強かったコロモリたんの後継を使わないという選択肢はないんだ! でルナアーラたんhshsしたいから月買うべ。太陽の方炎タイプかと思ったら超・鋼なんですってね。それなんて銅鐸。それなんてグロス。トラウマが蘇る。お、お前なんか燃やしてやるううううう。